• ベストアンサー

TextInputの右揃えの方法

いつも皆様には助けていただき感謝しております。 コンポーネント「TextInput」の入力を右揃えに設定したいとしていますが、うまくいかず苦労しています。 配置した「TextInput」に下記の記述をしていますが、右揃えになりません。これはおかしい記述でしょうか? on (load) { format = new TextFormat(); format.align = "right"; this.setTextFormat( format ); } どなたか、方法を御存知な方がおられたら御指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

on (load) { this.textAlign="RIGHT"; } これで良いと思います。

OkMoguMogu
質問者

お礼

o_o_______ 様 上手くいきました。有難うございます。 今後とも宜しくお願いします。