• 締切済み

一番最初に惚れたキャラ

いろんなメディアの中にいろんなキャラクターが生きていますがどのキャラに一番最初に惚れましたか?好きとはちがう「惚れた」キャラでお願いします。僕は長い間いろんなキャラとか見てきましたが惚れたキャラはいません。「好き」ではない「惚れた」キャラ,お願いします。

みんなの回答

noname#67018
noname#67018
回答No.2

スラムダンクの水戸洋平です!

• k_1
回答No.1

架空のキャラでいいならFF10のアーロン 男だねぇ 同性でも惚れました ああいう男気のある人間になりたいねぇ