• 締切済み

一番最初に惚れたキャラ

いろんなメディアの中にいろんなキャラクターが生きていますがどのキャラに一番最初に惚れましたか?好きとはちがう「惚れた」キャラでお願いします。僕は長い間いろんなキャラとか見てきましたが惚れたキャラはいません。「好き」ではない「惚れた」キャラ,お願いします。

みんなの回答

noname#67018
noname#67018
回答No.2

スラムダンクの水戸洋平です!

  • k_1
  • ベストアンサー率24% (30/122)
回答No.1

架空のキャラでいいならFF10のアーロン 男だねぇ 同性でも惚れました ああいう男気のある人間になりたいねぇ

関連するQ&A

  • モテモテのキャラと言えば?

    モテモテのキャラクターと言われて、誰を最初に思い浮かべますか? どんな作品の、どんなキャラクターかということと、もしよければそのキャラの武勇伝などをお聞かせください。 ちなみに、男女問いません。

  • モリゾーとキッコロは、どこで最初に誕生したの?

    モリゾーとキッコロは愛知万博のキャラクターなのは有名ですが、これは公募かなんかで決められたものなのですか? それとも皇太子様が愛子様に絵本を読んであげるシーンがメディアで有名になり(つまり絵本が最初で) その人気から愛知万博のキャラになったのでしょか? それともテレビのアニメのキャラクターだったものが愛知万博のキャラになったのでしょか?

  • 喋れるゆるキャラ

    「ふなっしー」や「ちっちゃいおっさん」のように 喋れるゆるキャラを探しています。 現在、「有明ガタゴロウ」「あたまがふくしまちゃん」 「イーサキング」「トクシィ」「家康君」あたりはわかったのですが 他に、喋れるゆるキャラはいますでしょうか。 できれば、11/22、23に行われる 「世界キャラクターさみっとin羽生」に参加する キャラクターの中で教えて頂きたいです。 もちろん、そこに参加しないキャラでもありがたいです。 とにかく情報を頂ければと思っています。 よろしくお願い致します。

  • このサイトでの、あなたのキャラ

    このサイトでの、あなたのキャラ(キャラクター)は、 あなたにとって、望ましいものですか? 現実の世界と、ここでのキャラ(キャラクター)は、 何か違いますか? (あえて、わざとキャラクターを違くしてる…などもありますか?) ここでのキャラが、ひとり歩きしてしまってる…というようなことは ありませんか? (本当はそんなに真面目でもないのに、真面目キャラになって しまってる…など)

  • ゆるキャラとは

    ゆるキャラとは、ゆるいキャラクターらしいですが、 なにがゆるいのですか? 「ゆるい」って失礼な言葉ではないのですか? ゆるくないキャラはなんですか?あるんですか?

  • ゆるキャラって

    ゆるキャラの「ゆる」ってなんですか? キャラはキャラクターでいいんでしょう。 カタカナが大嫌いなおじさんです。

  • ガンダムのキャラ?

    幼稚園ぐらいの頃(15年位前)に本でみたキャラクターなのですが、名前と何のキャラクターなのかが分からないでずっといます。 覚えているのはオールバック?で後ろ髪は三つ編み?のように長く縛っていて、色黒・・・(だった気が)で、黒のタンクトップ(だった気が)というすごく曖昧なのですが・・・ ずっとストリートファイターのキャラかと思って、ここで質問したりしたのですが、当てはまるキャラがいなくて・・・ でも、この間、友達とカラオケに行ったときに友達がガンダムの歌を歌っていて(初期のほう?)歌詞が出る画面がそのアニメ画面で、そこにチラッとそのキャラに似ているのが映ったので、ガンダムのキャラなのかも!と思って質問しました。 有力な情報お待ちしてます

  • このキャラだれですか!?

    こんにちわ、とあるところで見つけたこの画像のキャラクターがなんのアニメのなんてキャラかをどなたか教えてください!

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 最初のキャラクターソング

    日本で最初のキャラクターソングはなんですか? この場合のキャラクターソングとは声優さんがそのキャラになりきって歌っているイメージソングのことで、OPやEDで使われていなくて、レコード・CD化されているものでお願いします。