• ベストアンサー

九十九里のあたりに量販店ありますか?

九十九里に遊びに行くのですが、ドンキホーテみたいなお店ありませんか? 花火とかお酒とか遊具を買いたいのですが。 横浜光ICを使用するので近辺であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arumik
回答No.1

”横浜光IC”ではなく銚子連絡道路の”横芝光IC”だとして回答させていただきます。 横芝光ICを降りて、すぐ海岸方面に向かっても大きなお店はありません。 ICから国道126号線を銚子方面に6、7キロ行けば「カインズホーム八日市場店」があります。 ここは大きな店舗で、おそらく何でもそろうでしょう。 楽しい旅行をしてください。

inuta_rou
質問者

お礼

あ~ご指摘ありがとうございます。 確かに間違えてました(汗 横芝光ICで降ります。回答ありがとうございました~。