• 締切済み

ムービーの再生方法

PCのCドライブをリセットしたので、昔撮ったデジカメのムービーが再生されません。どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 「リセット」の意味が不明ですが「削除」でしたら、次のソフトなどでリカバーできるかもしれません。 http://www.sourcenext.com/cp/s/0708/04_kyusyutu_file2.html

回答No.1

>PCのCドライブをリセットしたので・・ 質問 デジカメのデータは何処にありますか? ※Cドライブにムービーの動画を入れてたら無理です。 リカバリーソフトで初期に戻した状態だとそのデータは残ってません。 ※データがデジカメかメディア(記憶媒体)に残ってるなら再生に必要なソフトが消えたからです。 デジカメについてたCD-ROMをもう一度インストールしたら再生できます。