• ベストアンサー

エクセルのピボットに新しい範囲変更

ある表を元にピボットテーブルを作成した後、元の表の行や列を付け加えた時、作ったピボットにも新しい広い範囲を適用させるにはどうしたら良いでしょうか? 新しいピボットを作り直し、範囲を広く指定し直さなければならないでしょうか?    宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame9999
回答No.1

ピボットテーブルtoolbarの ピボットテーブルをおして ウィザードを選ぶと ピボットテーブルウィザードの 最後の画面がでます そこで一つ前の画面に戻ると 範囲選択の画面になるので そこで新しい範囲を指定します

bluresky
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) そうだったのですね。 とても助かりましたm(__)m