• ベストアンサー

松本人志作詞の・・

だいぶ昔の話なんですが 「ガキの使い」のトークのオープニング曲、 稲穂~~○○○~~♪ わたしはタクシードライバー~~♪ 発車~~オーライ~~バック~~オーライ~♪ の歌の~~○○○~~♪ の部分がどうしても思い出せません。 誰かおしえてくださいな。

noname#51911
noname#51911

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
noname#51911
質問者

お礼

ああもうほんとにすいません。 たすかりました。

関連するQ&A

  • 「私はタクシードライバー」という歌のタイトル

    ♪わーたしはタクシードライバー 発車オーライー♪・・・ という歌のタイトルがわかりません!教えてください!!

  • ガキの使い出囃子「タクシードライバー1959」

    長寿番組である「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」 でお二人のトーク前の出囃子を松本さんが多数作曲(?)されてましたが大半の原曲はわかるのですが「タクシードライバー1959」(後に松本さんが命名)した原曲があるそうなのですが多分古い昭和歌謡かと思います、曲名で検索したりしたのですが同名の曲が多数あり前々から悶々としていました、ご存じの方がおられましたら引用した曲名などおしえていただけるとありがたいです。

  • ガキの使いトーク

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」でのトークが 昔に比べて面白くない……とよく聞くんですが、 何年前ごろがピークだったと思いますか? また、最高に面白かったトークも教えてください。

  • ダウンタウンガキ使いにて・・・

    ガキの使いの番組で最初に流れるオープニングテーマ はなんという曲なのでしょうか? 大雑把な文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 教えてください スクラッチ曲

    ダウンタウンのガキの使いあらへんでのオープニング&エンディングに使われている曲を知りたいのです。 昔踊るさんま御殿の投稿した人を紹介するとこでも使われていたような・・・ ダンスやスクラッチとかよくわからないのですが、 昔DMRで視聴できた気がしますが、 曲名、アーティスト名わかりません。。 スクラッチのアンセム的な曲とか言われてるっぽい曲です。 エレキギターも間 間に入ってます

  • ガキの使いやあらへんで 24時間トークの映像

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!94年に行われた企画、24時間トークの中で、「高嶺の花よ」とまっちゃんが振り付けつきで歌を作ったと思うのですが、映像または歌詞など詳しい内容がわかるサイトはないでしょうか? この24時間トークはDVDなど発売されてないですよね?

  • ガキの使いの日村七変化の曲

    ガキの使いの日村七変化の曲 昨日のガキの使いのバナナマン日村の七変化の時の、 ヘビメタのように扮装して口紅を塗るネタ中にかかっていた ビジュアル系っぽい曲は誰の歌でしょうか?? 気になっています。

  • ダウンタウンのごっつええ感じ

    昔やっていた「ダウンタウンのごっつええ感じ」という番組について質問なんですが、今現在放送されている「ガキの使いやあらへんで」でやっているみたいなダウンタウンのフリートークはあったのでしょうか? 是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • ダウンタウンのコント以外の物

    ダウンタウンの大ファンなんですが ごっつのコント集やガキの使いのトークコーナーはビデオが出てるのですが それ以外のコーナーも見たいです。 ごっつだと、チームファイトやアントン牛追い祭り ガキはトーク前のコーナーなど(出来れば初期の物)。 あと昔、テレ朝の深夜にやっていたダウンタウン汁も 見たいです。 これらの物が手に入る所やサイトなどありますでしょうか?

  • 笑う犬の情熱で使っている曲

    「笑う犬の情熱」のタイトルバック(?)で使っている英語の曲の題名を教えてください。昔はやってたのはわかるんですが、どうしても曲名を思い出せません。 よろしくおねがいします。 タイトルバックって言うのかな。オープニングとも違うような。