• 締切済み

あなたが、こよなく愛していた(る)車は?

liteの回答

  • lite
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.9

y33レパード 尻と顔がすごく好きだし 滅多に走ってないから

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://www.google.co.jp/search?complete=1&hl=ja&q=y33+%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 慄然とした雰囲気とスタイリングの車ですね~。 こんな車にしっくりと合う人生を歩んでみたいものです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 乗りたい車、乗りたくない車

    私は車を買い換えようと思ってますが、これだと言う車がありません。 ですのでみなさんに少し聞いてみたいのですが、 (1)乗りたい車(欲しい車)、(2)乗りたいと思わない車(欲しいと思わない車) を好きなだけあげて貰いたいです。 できたら理由もお願いします。 参考にしたいので宜しくお願いします。

  • 好きな車、嫌いな車

    皆さんの好きな車、嫌いな車は何ですか?理由もあわせて教えてください。どんなジャンルの車でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 好きな車

    今まで運転した車の中で好きな車、所有したい車は何?その理由は?

  • どんな車が好きですか?

    コンパクトカーの中でどんな車が好きですか?あとその車を好きな理由も教えていただきたい。

  • 憧れて欲しい車はなんですか?

    憧れて欲しい車はなんですか? 自分の収入を踏まえて今後購入したい、 憧れていて欲しいと思う現実的な車はどのメーカーのなんという車ですか? そして憧れて欲しい理由とできれば参考画像なども書き添えてください。 憧れというと以前はスポーツカーに寄せられることが多かったと思いますが、 本当はスポーツカーなんだけど現実は違うというような場合はその車も答えていただき、 実際にスポーツカーではなくなってしまっている理由を教えてください。 (自力で購入して手に入れることができると思える車でお願いします。)

  • 車が欲しくなりました!

    市内在住です。 今まで公共交通機関を使って出かけてます。 免許をとって1年たちます。25歳です。 そしたら、親に反対されました。 理由は、市内にすんでいたら移動に 困らないっていう理由と わざわざ駐車場借りるのが無駄という理由です。 私はかなり田舎出身なので、親からすれば お金払って車止めるってことと、田舎じゃないから 車は要らないっていう理由です。 でも、自分では行きたいところも沢山あるし ちょっと遠出したり買い物したりしたいので 消費税が10%になる前に書いたいです。 確かに、車は維持費等にお金かかります。 自分でもよくわかってます。 なのに、ダメの一点張りです。 月給は18-20万、家賃は4万です。 欲しい車はフィット3ハイブリットです。 どうやって親を納得させるといいですか?

  • 車好きの車に詳しい方に質問です。

    アンケート的な質問です。 車好きの皆様。 あなたが一番好きな車メーカーはどこですか? 理由も教えてください。 又、外車を述べられた方は一番好きな国産車も理由とともにお答えください。

  • 車について

    近々車を購入しようと思ってます。 皆さんに聞きたいのが、20台前半の女の子が、 乗ってると可愛いなと思う車(乗用車)の車種を教えていただきたいです。 よければ理由も書いていただけると嬉しいです。

  • 好きな車、嫌いな車は?

    好きな車、嫌いな車は? ・新車か絶版車は問いませんが、国産車で乗用車に限ります(貨物は不可) ・「○○が乗っているから嫌い」などは無しでお願いします ・「○○だったら~」などの条件付きは無しで ・好きな車嫌いな車共に各1台のみで ・それぞれ理由もお願いします。

  • 運転しやすい車

    運転しやすいと思う車は、どの車ですか? 小回りがきく、視野角が広いなど、どんな理由でもいいので理由も教えてください。