• 締切済み

あなたが、こよなく愛していた(る)車は?

liteの回答

• lite
回答No.9

y33レパード 尻と顔がすごく好きだし 滅多に走ってないから

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://www.google.co.jp/search?complete=1&hl=ja&q=y33+%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 慄然とした雰囲気とスタイリングの車ですね~。 こんな車にしっくりと合う人生を歩んでみたいものです。 ありがとうございます。