• ベストアンサー

コンサートの先行予約について

8/1発売のスキマスイッチのベスト盤CDを購入しましたところ、アリーナ・ツアー’07チケット先行予約情報(抽選)が入っていました。 コードが書いてあり、それをHP上で入力して、応募してみました。 希望の公演は福岡で二日間ありますが、そのうち一日(2枚)を申し込みました。 コンサートに応募するの初めてなのですが、こういう形態の場合、当選しやすいものでしょうか?甘いでしょうか? アーティストにもよると思うのですが・・。 お詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

席はどこでもかまわないのでしたら当選確率は高いと思います。 ファンクラブに入会している人は絶対FC優先でとりますしね。

haochi
質問者

お礼

お礼、遅くなりました。 なるほど、ファンクラブに入会している人はFC優先で取るのですね。 今回は残念ながら、抽選に漏れましたが、いい勉強になりました。 ありがとうございました。