• ベストアンサー

【Excel】 特定の文字でセルを分けたい

こんにちは。 1 aaa\bbb\ccc 2 aaa\bbb\ccc\ddd 3 eeee\ffff\gggg 4 eeee\ffff\gggg\hhhh 上のようにディレクトリ表示されているA列を \で列を分けたいのです。 階層は列によって異なります。 1行目は Aにaaa Bにbbb Cにccc という形です。 どのような方法があるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• hee1
  • お礼率32% (137/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

「区切り位置」を使います。 A列を選択して、「データ」-「区切り位置」で「カンマやタブなどの~」にチェックを入れて「次へ」ボタンを押します。 「その他(O)」の右の空欄に「\」を入力します。 「データのプレビュー」に分かれた状態が表示されます。 「完了」ボタンを押せば出来上がりです。

hee1
質問者

お礼

有り難うございます。 上手くいきました。 CSVを作成して…などと考えていました。