• 締切済み

座標取得方法をおしえてください!

マウスの座標取得方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

あくまで参考 <span id="01" onclick="aaa(this)"></span> <span id="02" onclick="aaa(this)"></span> function aaa(idnum) { idnum.innerText="○"; idnum.style.color="#000000"; }などと、やればマウスの座標がわからなくても、 マウスの位置に対応した処理ができます。

• bardfish
回答No.1

使用しているOSは? 絶対座標が知りたいのか相対座標が知りたいのか? 使用する言語は? それだけの質問内容では誰も答えてくれません。