• ベストアンサー

ゾラの映画で人気がでたのはキャサリン・ゼタ=ジョーンズですか

ゾラの映画で人気がでたのはキャサリン・ゼタ=ジョーンズですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.2

補足ありがとうございます。 「マスク・オブ・ゾロ」に出てました。 多分そのころから人気が出だしたと思います。 http://www.jtnews.jp/cgi-bin/person.cgi?PERSON_NO=1801 出演作品の一覧です。 ご参考まで。

cobigoo
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• tky-ny
回答No.1

ゾロ、ではなくて?

cobigoo
質問者

補足

すみません、まちがえました。 ゾロです。