• 締切済み

KATHARINE HAMNETTについて

KATHARINE HAMNETTの時計(これです:http://www.katharinehamnett.jp/catalogue/mens/05ss_watc03.html)を弟がほしいと言っているのですが、よく知らないメーカーなので迷っているようです。 知名度や性能、人気など、何でも知っておられたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lasichi
回答No.4

よくマルイに入っていますね。 若者向けでメンズノンノとかにも載っていますしファッションに 興味がある人なら知っている人は多い思います。 キレイ目の中でもわりと奇抜なデザインの服が多いですね。 時計については恐らく、セイコー等有名メーカーの OEMでしょうから性能は問題ないと思います。

rinei01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 詳しい情報ありがとうございます。雑誌に載っているのならある程度の格好良さ、性能を持っていそうですね。 皆さんの回答を読ませていただいて、結局は自分が気に入ったものを手に入れたらよいのではと思いました。ありがとうございました!!

回答No.3

ブランドは昔からあって、結構有名ですよ。以前5年くらい時計を使ってましたが(盗難にあったので今は手元に無いです)なかなか性能は良かったですよ。

rinei01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 盗難に遭われたんですか…それは大変でしたね…。 狙われやすいメーカーじゃなかったらよいのですが…。

回答No.2

わりと知られているブランドだとは思いますが・・・ 誰もが知ってるブランドっとまでは行かないかもしれません どちらかと言えば・・・知らない人の方が多いかもしれませんね

rinei01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! No.1さんが有名と言われたので「そうかぁ」と思っていましたが、知らない人も多いんですね。 ある意味、ねらい目かな…?

• hanawa_m
回答No.1

有名なブランドですよ! 私もかっこいいデザインだと思います^^

rinei01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 有名と聞いてちょっと赤面(汗) 最近時計に興味を持ったので知らなかったようです。 さっそく伝えますね!