• ベストアンサー

AVGのえらーメッセージ

AVGの6.0版のウィルスチェックソフトをインストールして使いはじめました。 PCをたちあげた後、画面上に次のメッセージがでます。どう対処すればよいのでしょうか。 AVG CONTROLL CENTER x △!  language file failed    □ok もう一度インストールし直した方がよいでしょうか

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.1

それは、初めてインストールして以来出ているメッセージなのでしょうか、ある日急に出始めたのでしょうか? また、日本語化パッチかなにかを当ててますか? いままで何台かのPCにAVGをインストールしてきましたが、そのような症状は見たことがありません。再インストールが手っ取り早いと思います。

taktta
質問者

お礼

最インストールでうまくいきました。 どうもありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。