• ベストアンサー

"プログラムの追加と削除"が全く表示されない

コントロールパネルから、"プログラムの追加と削除" を立ち上げても全く何も表示されません。 左側の「プログラムの追加」など下の3段はちゃんと反応しますが、 「プログラムの変更と削除」だけは真っ白のままです。 以前は表示するのに時間がかかることもあったので、 長時間待ってみたのですが、変化がありません。 アンインストール自体は他のソフトを使って出来るので問題ないのですが、 どこかがおかしいことになっているかもしれないので不安です…。 解消方法をご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

下記URLの様にシステムファイルチェッカーで直るか試してみて、ダメならリカバリorOS再インストールかな。  http://pcr-s.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_849b.html

makoto66
質問者

お礼

結局分からなかったので再インストールしました。 ご回答ありがとうございました。