• 締切済み

昔NHKで放映された外国ドラマ

Momozoの回答

• Momozo
回答No.1

こんにちは。 それはもしかして、「透明人間ジョニー」ではないでしょうか? 1974年の作品で28年前ですよね。 製作もイギリスになっています。 残念ながらビデオも発売されていない様ですし、 詳しいあらすじはわからないのですが・・・。 http://us.imdb.com/Title?0310352

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=00015745
yan3
質問者

お礼

早々の御回答有難うございます。 残念ながら、違うようです。映画ではなく連続ドラマで、シリアスな怪奇ミステリーと言う感じでしたので。 しかし、そんな映画があったんですね。初耳です。また何かありましたらよろしくお願いします。