• 締切済み

オーブリーのGPBを使いたい

こんばんは。 オーブリーのGPBトリートメントは非常に評判がいいようですね。 ぜひ使ってみたいのですが、シャンプーはどれがいいのでしょうか? お試しセットではブルーカモマイルがセットになっているようですが やはりその組み合わせが一番なのでしょうか? 使っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

GPBヘアコンディショナーのことでしょうか? 私も使用していますが、使用感は良好です。 ただし、量が少ない割りに高いので ピュア ナチュラル シャンプー ピュアナチュラルトリートメント というものもありますので、機会があれば使用してみて下さい。 人気はオーブリーほどではありませんが、評判は高いです。 http://www.rakuten.co.jp/bene-c/795732/#781384 >お試しセットではブルーカモマイルがセットになっているようですが やはりその組み合わせが一番なのでしょうか? 同じメーカーなのでその組み合わせであればはずれはないはずです。

noname#46634
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 実際に使ってみるのが一番ですよね! やってみます☆