• ベストアンサー

中国短期語学留学

8月中旬以降に、中国の北の方(北京、天津、大連あたり)での短期(7日~14日程度)の語学留学を検討しています。 ・安くて、安心で、成果の上がる留学先、或いは、案内元をしりませんか? ※全部で20万以内に納めたいのですが・・・

• 9_chan
  • お礼率81% (170/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89631
noname#89631
回答No.1

語言大学をおすすめします。 私も短期でお世話になりました。 とても質のいい授業をうけられ、大満足。 先生の当たり外れもなかったですよ。 外人に中国語を教えるために設立された大学です。 すてきな留学生活を!

9_chan
質問者

お礼

多謝謝!

その他の回答 (1)

• riat12
回答No.2

僕も語言に一票! ただ短期じゃどうなのかな?基礎がある人か語学に長けている人であればいける気がするけど・・。僕は生活に困らない程度になるので3ヶ月かかりました。

9_chan
質問者

お礼

謝謝。 挨拶程度なら、何とかと言ったところなんですが・・・ 発音とピンインの聞分けをどうにかしたいですね・・・