• 締切済み

FF5の質問をいくつか

(1)フェニックスの塔にいるマジックポットは倒せるんですか? (2)青魔法を集めているんですが、難しいものがあれば教えて下さい。 (3)以下にかくモンスターの居場所を教えて下さい。できれば「第=世界の何処」と言う感じで。 きょだいちょう ようじんぼう はりかるなっそす いすてりとす しんりゅう ツインタニア アポカリョープス フューリー チャムキュビア

noname#2500
noname#2500

みんなの回答

• kussa-
回答No.2

ほとんど全て前の方がお答えになっておられるので・。 (1)乱れ打ちをしまくれば倒せます。でもエリクサーをあげた方がいいと思います (2)タイムスリップが難しかった。マイティーガードもかなり苦労しました。 (3)前の方はボスですってお書きになっられていましたが、ヒントを。ある場所に飛空挺ではいるといけるダンジョンのボスです。全て第3世界です

• TK0318
回答No.1

1 エリクサーをあげるとそのうち逃げていっぱいAPもらえます。 2 融合、マイティガード、ホワイトウィンド。 この3つは味方にかける魔法のためあやつらないといけないから。 とくにマイティガードは超難関。 A 第3世界のウォルス海域のスティングレイ B アポカリョープス C 神竜 (BとCはリフレク) Aが一番安全ですがめったに出ません^^; 3 ボスに関しては位置は伏せます。(ここの敵はすべて第3世界です) きょだいちょう 第3世界海上 ようじんぼう 次元城 はりかるなっそす ボスです いすてりとす 滝の裏の洞窟 しんりゅう 次元のはざまの宝箱(ラグナロクを守護) ツインタニア ボスです アポカリョープス ボスです フューリー 次元城 チャムキュビア フェニックスの塔

noname#2500
質問者

お礼

さっそく詳しいお答え有難うございました!