• 締切済み

右クリック

右クリックの種類が増えて困っています。 編集の方法解る方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jizou7
回答No.3

ShellExView でも使ってみますか? 起動して上の欄から ContextMenu を探します(これが右クリックメニューです) 不要な項目の上で右クリックして disable・・・を選んでください(一番上) それでその項目は右クリックから消えます 再度使いたいときは Enable・・を選べば復活します

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/contxtextn/shellexview.html
  • zaczac
回答No.2

俺には分りますよw どれが良いか判断しかねるので… 「右クリック メニュー 編集」でググると出てきますよ。 ソフトでも出来るみたいですね 恐らくレジストリをいじるようになりますのでレジストリのバックアップを必ずしてからにしたほうが良いですよ。

• chi-zu01
回答No.1

はて? 言ってる意味が解りません。