• 締切済み

DUOMAILにログイン出来ない

携帯とPCでメールを確認したいので、DUOMAILに登録しています。 さっきまで通常にログイン出来たのに、今やってみたら出来ません。 エラーメッセージも何も出ず同じログイン画面が表示されるだけです。 IDやパスに間違いはありません。メンテナンスの情報も無かったと思うのですが…。 DUOMAILをお使いの方、ログイン出来てますか?こんな事は初めてなので戸惑ってます。教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

PCからですが、ログインできてます。

dilettante
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 一部システム障害だったようで…後で解りました。 《以下コピペ》 障害詳細は下記のとおりです。 【発生日時】 7月31日(月) 16時04分 ~ 7月31日(火) 17時20分 【障害内容】 ・DUOMAILが利用できない ・ケータイメールが利用できない ・au My Pageトップ メールツールボックスが表示されない 今ログイン出来ました!有難う御座いました。