• ベストアンサー

ペニスの大きさ

ペニスの大きさで聞きたいことがあります 大きいというのは何cmから大きいになるのでしょうか? 僕は勃起したときは測り方にもよりますがだいたい16~17cmです これは大きいのでしょう?この長さは女性に痛がられたりしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.1

それくらいなら標準の範囲だと思います。 あと、長さは良く分からないけれど太さも大きさの目安になります。 測っていないので何センチなのかはわからないけれど、一度見た目があきらかに(勃起状態で)太い、と感じる男性とした時に、痛いだけだった記憶があります。 市販のゴムのコーナーにビッグサイズなどがあるのでそのパッケージに表記されている直径がいわゆる「大きい」(太い)の目安になるのでは? もし仮に長さが標準よりあったとしても、激しく突いたりしなければいいなど、工夫のしようはあるとおもいます

gaccha
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大きいのはやはり痛い場合があるのですね 長さは標準だとわかって安心しました

その他の回答 (3)

• kenzo0111
回答No.4

普通でしょう 私もそのくらいです ですが 肝心なのは大きさよりも 持続力、テクニックでしょう テクニックとはAVのような アクロバットではなく 優しく 時には激しく 女性のポイントを責めることです

gaccha
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり重要なのはそっちですよね 信頼関係とかやさしさを身につける努力をしようと思います

• pighog
回答No.3

女性です。日本人は大体15cm程度だと思います。私の場合、ペニスが大きい方が好きですし、長くて大きい方が刺激があります。10センチ台だと、かなり物足りないです。

gaccha
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大きいほうがいいという人もやはりいるんですね 色んな人の意見参考になります

回答No.2

それくらいなら全くの標準サイズですから全然心配要りませんよ。私は20cmくらいで、ちょっと大きめですけど、痛がられた事有りません。

gaccha
質問者

お礼

回答ありがとうございます 普通で安心しました