• 締切済み

Outlookの使い方

Outlookの使い方教えてください・・・ ウィンドウズのメールソフトOutlookに メールが来たら自分の携帯に知らせてくれるような設定 ってありますか?? よろしくお願いします!!!!!!

みんなの回答

• violet430
回答No.3

そういうことでしたら、メールソフトではなく、プロバイダが実施しているサービスをご利用になった方が良いですよ。 メールソフトの場合はパソコンが常に起動していなければ機能しないので不便です。

回答No.2

こんにちは。 私も同じ事を考えていました。 結果、契約しているプロバイダへの手続きになりますね。 確かHPから出来ました。 転送したい携帯のアドレスを設定するだけですよ。 PCに殆ど詳しくない私でも出来ましたので、案外簡単でしたよ^^

• H-SAP
回答No.1

ツール、仕分けルールと通知で設定すればよいです。 ただぱそこんでOutkookが起動している状態でなければなりません。 お使いのプロバイダでの設定でも可能な場合もありますので、 プロバイダのQアンドAなどを確認してみても良いかと思います。