• 締切済み

dell ディメンション2400c初期化

こんにちわ  質問なんですが今デルのディメンション2400cを使っているのですが初期化(買った時の状態)にしたいのですが いろいろなサイトに回っても初期化の方法がいまいちのってない^^; 初期化の方法が載っているサイトか初期化の方法を教えてもらえませんか? パソコン買ったときについてきて初期化に関係ありそうなCDが3枚 青のCDでアプリケーションソフトウェアと書いてあります 赤のCDでオペーレーティングシステムと書いてあります 青のCDでDRIVERS AND UTILITIESと書いてあります よろしくおねがいします~

みんなの回答

• gatt_mk
回答No.3

メーカーのサイトに再セットアップの手順が載っています。 ご確認ください。 WindowsXp Home http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/purpose.asp?sid=DIM_PNT_CEL_2400C&oid=13

noname#57957
noname#57957
回答No.2

順番 >赤のCDでオペーレーティングシステムと書いてあります これでWindowsを再インストールします。 ブート順をCDドライブをHDDより優先順位を先にして置いてください。 >青のCDでDRIVERS AND UTILITIESと書いてあります Windowsが再インストールが出来たらドライバ群を適用します。 >青のCDでアプリケーションソフトウェアと書いてあります 最後のアプリを導入します。 ドライバとアプリは全て導入する必要はありません。 必要なものだけを導入しましょう。

• chi-zu01
回答No.1

>パソコン買ったときについてきて初期化に関係ありそうなCDが3枚 赤のCDでオペーレーティングシステム、青のCDでDRIVERS AND UTILITIES、青のCDでアプリケーションソフトウェア、の順番に、CDドライブに入れて画面の指示に従えばいいと思います。