• ベストアンサー

HDR-UX1でオリジナルのDVD-Video再生?

HDR-UX1(ソニー)を使って PCで作ったSDサイズのMPEG-2 DVD-R 6cm Videoは 再生できますか? 本機で録画された映像は当然再生されますが 自作のDVD-Videoは再生できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVD-Video方式に則ったディスクなら大丈夫です、再生出来ます ただし、ディスクの直径は8cmですよ(^^;

sinn-te
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PCのDVD-Rドライブで8cmのDVD-Videoて作れるんでしょうかね? 今度試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

>PCのDVD-Rドライブで8cmのDVD-Videoて作れるんでしょうかね? 対象のメディアを選択する必要があります 8cmDVDが選べるかどうかは、処理するソフトにもよります ドライブは大抵対応してるでしょうけどね(^^;