• ベストアンサー

引っ越した場合のnifty契約の安価な継続方法は?

現在@niftyでADSLニュースタンダードコースを利用しています。 引っ越しするのですが、引っ越し先のマンションは光ケーブルが整備されており、「プロバイダが変わり、今までのメールアドレスは変わることになります。」と言われました。 メールアドレスは変えたくないので、安価でnifty会員を継続してメールアドレスの使用を継続できる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

フレッツ系なら、そのままニフティを使用できますけど。 それ以外なら、ダイアルアップコースのお手軽1コースに変更すれば、メールアドレスはそのままで使用できます。 http://www.nifty.com/setsuzoku/dialup/

qzq_okwave
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりダイアルアップコースしかないですよねぇ。 そうすると、外出先でつなぎっぱなしはできなくなりますね。 やっぱり手続き時間がかかっても、新規にADSLの工事をしてもらおうかなと思います。