• ベストアンサー

曲名 歌手名他教えてください

今テレビで白浜アドベンチャーワールドのCMが流れていますが そのバックで流れている曲名など詳細教えてください。 またダウンロードサイトも教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokkaiya
回答No.1

曲名「Always Together」 アーティスト「宮川真奈美」 着メロ等 「http://www.clubdam.com/app/leaf/artistChakuMeloDamLeaf.do?artistCode=329777

tutudesu
質問者

お礼

ありがとうございました 今後ともよろしく