• ベストアンサー

曲名 歌手名他教えてください

今テレビで白浜アドベンチャーワールドのCMが流れていますが そのバックで流れている曲名など詳細教えてください。 またダウンロードサイトも教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hokkaiya
  • ベストアンサー率52% (19/36)
回答No.1

曲名「Always Together」 アーティスト「宮川真奈美」 着メロ等 「http://www.clubdam.com/app/leaf/artistChakuMeloDamLeaf.do?artistCode=329777

tutudesu
質問者

お礼

ありがとうございました 今後ともよろしく

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • かなり前のCMで恐縮ですが・・・

     かなり前・・・ひょっとすると10年くらいまえのCMソングのことなので、恐縮なのですが・・・。南紀白浜アドベンチャーワールド(だったと思います)のCMで、 「冒険者たちの~♪はるかなる国へ~♪」というフレーズのある曲が流れていたのですが、この曲の題名や歌ってるアーティスト名をご存知の方はいませんでしょうか?  自分でも探してみたのですが、わからずに今日に至っており、このサイトが 最後の希望という感じですので、是非是非よろしくお願いします。  ついでに、今流れている南紀白浜アドベンチャーワールドのCMソング、 「always be together~♪」というやつについても誰か情報教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください

    以前に9時か10時ごろに天気予報の時に流れていた曲が知りたいのです。 南紀白浜アドベンチャーワールドが提供?で歌詞が「always toghtyer ~ 歩いていける~」みたいな感じだったと思います。ご存知の方は教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名と歌手を教えて下さい。

    日本航空のテレビCMで、パイロットの企業イメージを伝えている物があるのですが、そのCMで流れている洋楽の曲名と歌手を是非教えて下さい。洋楽に疎いもので、いつの日か聞いたことがある有名な曲だと思われますが、私にはわかりません。よろしくお願いします。

  • 白浜アドベンチャーワールド提供の天気予報

    南紀白浜アドベンチャーワールド提供の天気予報って今やっていますか?以前は関西テレビで夜やっていたと思うのですが。久しぶりに見たいのですがもうやっていないでしょうか?

  • 白浜の交通手段について教えてください

    今月末白浜のアドベンチャーワールドへ2泊3日で行きます メンバーは夫婦と3歳、2歳の子供、祖母の5人です 初日家から大阪まで行き、少し遊んで、その後白浜へ電車で行き海舟へ泊まります 2日目は朝からアドベンチャーワールドへ、宿泊はむさしです 3日目は昼頃から帰りの電車に乗ります 白浜ではアドベンチャーワールド以外の観光は(子供も小さいですし)今のところ予定していません そこで質問です ◎白浜へ着いた後の交通手段はタクシーを利用しようと考えていますが、バスとかその他の交通手段を使った方が便利でしょうか? ◎1泊目と2泊目の宿が違うため、荷物をどうしようか困っています  アドベンチャーワールドにコインロッカーがあるようですが、荷物が5人分まとめてなので海外旅行 用のかなり大きいキャリーバックです(たぶん1週間ぐらいの旅行のやつ)  コインロッカー入りますか?  コインロッカーに入ればいいですが、入らなければ旅館で預かってもらうしかないかなと考えていま す。そうなるとやはりタクシー移動がベストかなとも思います  レンタカーも考えましたが、移動はアドベンチャーワールドのみなのでもったいないかなと思いまし  た 旅行に行くにあたり大まかな想定や準備はしてきましたが、上のことだけが気になってしまい困っています。 ご回答よろしくおねがいします

  • アドベンチャーワールドとその他の観光地でお勧めは?

    8月に主人の夏休みがとれるので1歳8ヶ月の娘と3人でアドベンチャーワールドと海水浴に行く計画をしています。 2泊3日を予定しており近畿なので車で行く予定です。 アドベンチャーワールドの賢いまわり方やお勧めポイント、その他、白浜での観光スポットなど、お勧めがあれば教えてください! 今のところ、1日目に海、2日目にアドベンチャーワールド、3日目に観光+帰宅 というスケジュールです。 子連れですのであまりハードな日程は無理だろうと思っています。 あと、知っておいた方がいいようなこと等、あればアドバイスお願いします。

  • 歌手名

    某自動車のcmで流れている曲の歌手名が知りたいです。 曲名の「STAR」は読めたのですが、テレビが小さくて歌手名が読み取れませんでした

専門家に質問してみよう