• 締切済み

スーパーボーナス一括9800円について (東海、カード支払い、月末etc)

はじめまして、Softbankの「スーパーボーナス一括9800円」で「新規契約」希望のものです。 <1>愛知県では? 関西や関東で実施している情報をよく目にするのですが、地方都市(愛知県在住)でも「9800円一括」は実施されているのでしょうか。目撃情報や8月以降の展開をごぞんじの方よろしくお願いいたします。 <2>平日、月初も? このキャンペーンは決算関連で「月末」がねらい目らしいですが、たとえば今月末30日31日の平日もしくは、翌8月の第一週末でも実施されていますか(もしくはその可能性は高いですか)? <3>支払い方法 「9800円一括」は「クレジットカード」のみらしいですが、銀行口座引き落としは対応しているのでしょうか?また一括に限らず、基本的な質問ですが、家族名義カードでの契約は可能なのでしょうか 以下3点どれでもご教授いただければ幸いです。場合によっては青春18キップで大坂まで遠征して契約しようと考えています(それで家族カード×なら悲劇なので)。ベストはもちろん愛知県内です。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• babycom
回答No.1

<1>愛知県では? 昨日(土曜日)、中区大須~上前津あたりの小さなケイタイショップでSoftbankの「スーパーボーナス一括9800円」での販売をちらほら見かけましたよ。 <2>平日、月初も? そのお店は今月いっぱい月末までが売りのようでした。やはり月末の契約者数稼ぎが目的のようなので月初めは見かけませんね。平日がどうかはわかりません。 <3>支払い方法 「9800円一括」は「クレジットカード」のみ?コレはわかりません。

demetel_07
質問者

お礼

お礼にかえて結果報告で締め切らせていただきます 2000年間使いたおされているネタですが 「きた みた 買った」 自己採点はギリギリ及第点で追試だけは回避ということで

demetel_07
質問者

補足

はじめまして、補足とお礼にかえて経過報告を ベストのベストは「愛知県内で月末かつ週末の今日07/29(日)」でねがってもない回答でした。さっそく足を運んだ結果は、 『10件弱、大須、栄近辺(+名駅ビッグカメラ内)のショップをたずねて、All ×』でした。  あまりケータイショップは詳しくないので、比較的大きい家電店内ショップや行き当たりばったりで問い合わせたところ100%「一括9800円セールの存在そのものを知らない」方でした。 逆に「それはなんですか」と質問されっぱなしでした。 (内2名はバ×店員、特に大須、九十九ではない方の大手PCパーツデパート内の女性店員 まったく存在も理解していないのがバレバレなのに、なに勝ち誇って一言「ないです」だ、その「ない」は「9800円一括」そのものが存在しない妄想って意味かい?)。 もう少し裏道系とか栄名駅地下街のこぶりなショップをさがした方がよかったでしょうか。 結構楽観視して、大須へむかったので、その経緯も含めて残念でした。  図々しいお願いですが、もうすこし詳しいショップ情報・ヒントを開陳していただけるとすごく助かります。  家族名義カードはOKらしいので、小旅行もかねて、東京か大阪まで遠征したほうがてっとりばやいかも。問題は明日、明後日の平日も「9800円一括」はやっているのか。電話確認等すると鈍行日帰りスケジュールだとギリギリだし。夢の「0円一括」!や「3800円一括」!ねらって東京いってみたいなー。  関東・関西の方、「名古屋とばし」?直撃の愛知県人に狙い目ショップのヒント教えていただけると幸いです。 改めて、babycomさん、ご丁寧なご回答ありがとうございました。 PS。大須へむかう車中、Softbank名古屋ショールームで例の黒人さん俳優「想定GUY」さんをみかけました。 ミーハーな自分はこれはさい先いいやと思ったのですが。