iPhone5Sを一括0円でソフトバンクに替えたい!キャンペーン情報を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 現在ドコモのガラケーが壊れてきたので、MNPでソフトバンクのiPhone5Sに替えたい。安く手に入る一括0円のキャンペーン情報を探しているが、周りの地域でキャンペーンが行われているかわからない。岐阜県・愛知県で一括0円キャンペーンが行われている場所を教えてほしい。
  • Twitterには情報があるが、自身はTwitterをやっていないため、情報を提供してほしい。また、一括0円で替えるには注意点や裏側についても知りたい。
  • なお、学生ではなく、夫婦で替える予定であり、容量は16Gか32Gと検討中。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone5S

今、現在ドコモのガラケーを使っていますが壊れてきてしまい…今すぐにでも、MNPでソフトバンクのiPhone5Sに替えたいです。 そこで、出来れば安く欲しいので、色々調べましたら、一括0円をやってる所があると、わかりました…が…私の周りの地域でキャンペーンが行われているかは、わかりませんでした。 岐阜県・愛知県で一括0円キャンペーン?をやってる場所を教えて下さい。 Twitterに情報があると、書いてあるのを見ましたが、私、自身Twitterをやっていませんので、情報をお願いいたします。 ちなみに学生ではありません。 夫婦揃って替えるつもりです。 16Gか32Gです。 また、一括0円と聞いて、安い!と思いますが、裏があるんじゃないか?とも、考えています。 注意点や一括0円で替えたよ。って方がいましたら、アドバイスお願いします。 長文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Twitter情報ですが、○○店などと店名で書かれていることが多かったので、県名だけだと調べづらかったです。 Twitterは、別にアカウントがなくても閲覧できるので、探してみてください。 「iphone 一括0円」で検索すれば一番上にまとめサイトが出てきます。 >安い!と思いますが、裏があるんじゃないか 今までも、ガラケーやインターネット契約などでさんざんやられてきた手法です。新聞などもそうですね。 一度きりの端末料金より、顧客確保の方が重要。二年四年と契約継続してもらった方がメリットがあるからやるのです。 騙されてうんぬんはあまり考えなくて良いと思います。

kawa1123
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。