iPhone5Sを一括0円でソフトバンクに替えたい!キャンペーン情報を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 現在ドコモのガラケーが壊れてきたので、MNPでソフトバンクのiPhone5Sに替えたい。安く手に入る一括0円のキャンペーン情報を探しているが、周りの地域でキャンペーンが行われているかわからない。岐阜県・愛知県で一括0円キャンペーンが行われている場所を教えてほしい。
  • Twitterには情報があるが、自身はTwitterをやっていないため、情報を提供してほしい。また、一括0円で替えるには注意点や裏側についても知りたい。
  • なお、学生ではなく、夫婦で替える予定であり、容量は16Gか32Gと検討中。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone5S

今、現在ドコモのガラケーを使っていますが壊れてきてしまい…今すぐにでも、MNPでソフトバンクのiPhone5Sに替えたいです。 そこで、出来れば安く欲しいので、色々調べましたら、一括0円をやってる所があると、わかりました…が…私の周りの地域でキャンペーンが行われているかは、わかりませんでした。 岐阜県・愛知県で一括0円キャンペーン?をやってる場所を教えて下さい。 Twitterに情報があると、書いてあるのを見ましたが、私、自身Twitterをやっていませんので、情報をお願いいたします。 ちなみに学生ではありません。 夫婦揃って替えるつもりです。 16Gか32Gです。 また、一括0円と聞いて、安い!と思いますが、裏があるんじゃないか?とも、考えています。 注意点や一括0円で替えたよ。って方がいましたら、アドバイスお願いします。 長文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Twitter情報ですが、○○店などと店名で書かれていることが多かったので、県名だけだと調べづらかったです。 Twitterは、別にアカウントがなくても閲覧できるので、探してみてください。 「iphone 一括0円」で検索すれば一番上にまとめサイトが出てきます。 >安い!と思いますが、裏があるんじゃないか 今までも、ガラケーやインターネット契約などでさんざんやられてきた手法です。新聞などもそうですね。 一度きりの端末料金より、顧客確保の方が重要。二年四年と契約継続してもらった方がメリットがあるからやるのです。 騙されてうんぬんはあまり考えなくて良いと思います。

kawa1123
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iPhone6かiPhone5Sか

    iPhone6にするかiPhone5にするかで迷っています。 docomo iPhone6 64GB 月々6108円 docomo iPhone6 16GB 月々5568円 実質0円 au iPhone5S 32GB 月々5330円+5000円の商品券 一括0円 au iPhone5S 16GB 月々5100円+15000の商品券 一括0円 現在ソフトバンクで今のガラケーからMNPで乗り換えようと思っています。ちなみにホワイトプランなので解約金がかかりません。 見積もってもらったら月々大体これくらいになるそうです。 iPhone6は25歳以下の割引があったりでdocomoがお得で、iPhone5Sはauだと一括0円で商品券が付くところがありました。 大きさはどちらもあまり気にしていません。デザインもどちらいいと思います。容量的には自分ではあまり使わないと思いますが今までガラケーでしたので見当がつきません。 あと一括0円がおいしいなと思うのと新しいのもいいかなという感じで迷っています。 どうすればよいでしょうか?よければご回答よろしくお願いします。

  • ガラケーをiphone5sに

    現在、中2の息子に持たせているガラケーを、来月が更新月なので解約しようと思っています。 全く使用していないので更新月を待っていたのですが、このまま解約するよりも、他社乗り換えで一括0円等があればそうした方がいいのか迷っています。 最終的に私がしたい事は、auのiphone5sをmineoで契約して息子に使わす。 (現在はソフトバンク4sをwifiで使用。それで満足しています)ので、5sを入手してもすぐに持たせる気はないのですがせっかくいらないガラケーがあるし、特に新機種にこだわらないので・・・ ですがガラケーはau。ほしいのはau5s。 例えば、一括0円を探しソフトバンクへMNP。 翌月au一括0円を探しMNP。(タイミングよくあればの話ですが) この場合ソフトバンクの解約料と一括0円のお得さを天秤にかけたら、どちらのほうがお得なのでしょうか。 あとブラックリストに載るのはソフトバンクのみでしょうか。 出たり入ったりしたau側は大丈夫なのでしょうか。 もしくわ、契約していないソフトバンク4sをソフトバンクにて持込契約。 翌月auへMNP。(これだとガラケーをこのまま解約するのはもったいないかも・・・の考えが意味ないですが) どちらにせよ、ソフトバンクのブラック決定はまぬがれませんが、この先使う予定は全くないので構いません。 (1)来月更新月のガラケーがある (2)契約していないソフトバンクの4sがある (3)どちらかを使ってお得に5sを入手したい いままでMNPも機種持込みもした事がないので、上記説明でおかしな事言ってたらすいません。 ガラケー(au)または4s(ソフトバンク)をお得に5s(au)にする方法はないのでしょうか。 みなさんのご意見よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • iPhone5sで迷ってます

    iPhone5sを購入しようと思ってます。 どこにしようか迷っております。 ご教示下さい。 現在、docomoのガラケーとソフトバンクのiPhoneを使ってます。 ドコモのガラケーをdocomoのiPhoneに機種変して、ソフトバンクのiPhoneを解約しようかなと思ってます。 只、docomoのSPモードが10月1日まで使用出来ないなどのニュースが出て迷ってます。 ガラケーはそのまま使用して、ソフトバンクのiPhoneをdocomoにMNPして二台持ちかなとか。 ご意見頂ければ有り難いです。

  • iPhone5Sを機種変から安く所有する方法

    最近MNP一括でゼロ円やキャッシュバックなるキャンペーンをあちこちでやっておりますが、単なる機種変の場合はそのような恩恵は受けられないものなんでしょうか? 何やら条件が難しくてよくわかりません。 当方ソフトバンクで、iPhone5Sに機種変したいと考えております。維持費は安く済むなら他社へのMNPはアリです。 結局のところ、維持費含めてコストを安く済ませる選択肢はどのようなものがありますか?

  • iphone5sの購入について今すべきか?

    最近、iphone5s が一括ゼロ、高額キャッシュバックなどほぼたたき売り状態になっていますが、それはなぜでしょうか。私は今、ガラケーでiphone5sにしようかと考えているのですが、ここまでたたき売り状態だと正直ちょっと不気味です。なんか作為を感じます、っていうか初期投資は安くても結局、月の通信料金はやはり6000円程度は見とかないといけないのなら、やはり迷います。 結局、今、MNPでiphone5sに変えるのはあまりよくないのでしょうか、それともチャンスなのでしょうか。なにかアドバイスや情報等ありましたら教えていただけませんか。

  • iPhone5、iPhone4S、どちらがいいか

    iPhone購入で悩んでいます。 今一括0円で買えるiPhone4Sを買うか、やはり最新のiPhone5を買うか悩んでいます。 はじめはiPhone5を買おうと思っていたのですが、6月にiPhone5Sが発売されるかも…という噂を聞いて考えています。 もし本当だったらいまiPhone5を 買うのは損かな…と思いまして…。 そこで質問なのですが、いまiPhone4Sを一括0円で購入した場合、もし本当にiPhone5Sが6月に出たとして、そのときそれを購入しようとした場合、どうなるのでしょうか?2年縛りとか、何か支払いが生じるようなことはあるのでしょうか? それともいまもうiPhone5を買った方がいいでしょうか? ご意見頂けたら嬉しいです。 また、auにするかSoftBankにするかもまだ悩んでいるのですが、実際両方使われたことのある方で、どちらがオススメなどありましたら教えてほしいです。 現在docomoのガラケーを使用していて、2年縛りの中なので解約金が発生する状態です。 まだ1年以上縛りがあるのですが、iPhoneにした方が、5でも4Sでも、今よりは月額料金が安くなるので早めにMNPをしたいと考えております。

  • ソフトバンクでの持ち込み機種変更

    先日、auからソフトバンクへMNPしました。 購入機種は、iPhone5で端末代金一括払いです。 少し使いましたが、通話専用になっていてiPhoneの意味がありません^^; それで、以前使用していたソフトバンク3Gガラケーに変更(iPhone→3Gガラケー)をしようと考えたのですが、料金プランなどはガラケー相当になりますか? ガラケーなら、パケット割も二段で十分です。 以前は、2000円ぐらいで維持していた記憶がありますが、お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。 手続きは、SIMも違うので当然世紀にソフトバンクショップでやります。

  • iPhone4→iPhone5

    現在 ソフトバンクiPhone4を使用しています これを機種変更して5に乗り換えようと考えています 4は去年の8月にドコモからMNPにて乗り換えました 割賦契約は 残り13回 33000円ほど残っています 息子は現在ソフトバンクのガラケーなのですが 上記iPhone4を このガラケーの電話番号にして 息子用に使わせる事は可能でしょうか  可能な場合 上記割賦契約はどうなりますか 今まで通り 13回払っていけばいいのか 全額 一気に払わないといけないとか その辺 教えて下さい ソフトバンクショップに 何度か 問い合わせているのですが ずっと話中で全然通じません

  • iPhone 3G S の料金について

    6月26日にiPhone 3GSが発売になるということで,現在,32G版の購入を検討しているものです.  ソフトバンクのHPに価格がキャンペーン適応時には960円/月 (23,040円)と書いてありましたが,これは分割で買った場合ですよね?  私は,一括で購入しようと考えているのですが,そのときの本体価格というのは960×24=23040円となるのか,(960+1280)×24=53760円となるのかわかりますでしょうか?  但し,1280円はiphone everybody のHPのシミュレータについていた月月割です.(月月割のHPにいくと1920円とも書いてあるのでそこも良くわからない?)

  • 今iPhone4を買うべきか、5を待つべきか

    今までソフトバンクのガラケーを使っていました。 ポイントの有効期限が迫っているので、この機会にiPhoneに換えようと思っています。 なぜ迷っているかというと、まずiPhone4にこのタイミングで換えたら乗り換えキャンペーンで一万円貰えます。 また、ポイントの有効期限が11月末まで切れてしまうので、iPhone5の購入が遅れると約一万ポイントが無駄になってしまいます。 もちろん、4か5かといえば5の方が性能は優れているのでしょうが、今iPhone4を買って、一万円を貰い、ポイントを使うべきでしょうか? それとも5の発売を待つべきでしょうか? どちらがよろしいでしょうか?