• ベストアンサー

CPUの中はどうなっている?

Dual Coreだとか色々と進化するCPUですが、CPUの内部ではどんなことがおこっているのでしょうか。ふと疑問に思ったので、投稿させていただきました。 どうやってCPUは膨大な量の計算を行っているいるのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.2

詳しく解説するとなると原子レベルの話までしなくてはなりません。 簡単にいえば、「ビット」さんという沢山のこびとさん達が一所懸命(一生懸命は誤用です)働いているとしか言えません。 そういうレベルの質問をしているのだと理解してください。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1