• ベストアンサー

携帯D904iについて質問

今日ドコモのD904iを購入しました。Dシリーズを使うのは今回が初めてで、説明書を読みながら少しずつ設定とかをしているのですが、どうしてもわからないことが(現時点で)一つあるので、実際利用されている方がいましたら是非ご回答頂けるとうれしいです。 スライド画面(上側の本体)を閉じるてしばらくしていると、勝手に待ち受け画面が消えてしまうのですが、常時ついているようにするにはどうすれば!! です。よろしくお願いします!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68090
noname#68090
回答No.1

8、設定 → 2、ディスプレイ → 4、照明 → 1、点灯時間設定 → 1、通常時 → 7、常時 から設定できると思います。

san1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 言われたとおり設定したら、無事できました! また機会があったときはよろしくお願いします!