• ベストアンサー

携帯D904iについて質問

今日ドコモのD904iを購入しました。Dシリーズを使うのは今回が初めてで、説明書を読みながら少しずつ設定とかをしているのですが、どうしてもわからないことが(現時点で)一つあるので、実際利用されている方がいましたら是非ご回答頂けるとうれしいです。 スライド画面(上側の本体)を閉じるてしばらくしていると、勝手に待ち受け画面が消えてしまうのですが、常時ついているようにするにはどうすれば!! です。よろしくお願いします!

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68090
noname#68090
回答No.1

8、設定 → 2、ディスプレイ → 4、照明 → 1、点灯時間設定 → 1、通常時 → 7、常時 から設定できると思います。

san1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 言われたとおり設定したら、無事できました! また機会があったときはよろしくお願いします!

関連するQ&A

  • 三菱製のD904iとD704iについて

    三菱製のD904iとD704iは、スライドさせるときに どこを持ってスライドさせるのでしょうか? 画面を持ちながらだと画面が汚れそうだし、 ボタン部を持ちながらだと、間違ってボタンをおしそうだし。

  • D905iとN905i

    機種を変えるのにどちらにしようか迷っています。。。 昔からドコモを使っていて、機種変更しても毎回Nを使っていました。 なので今回もNにしようかと思ったのですが、使い勝手を考えるとちょっと悩む所があります。 Dは一度も使った事がないし、ずっと折りたたみだったのでスタイルがガラッと変わって使い勝手はどうなのかな?と思いました。 そこでお伺いしたいのは・・・ <N905i> ・ワンセグを観る時には画面を回転させなければいけないと思うのですが、面倒ですか? ・ワンセグの写りや入り具合はどうですか? <D905i> ・折りたたみではないのでカバンの中に入れているうちに・・・とかいう誤操作はありませんか? ・ワンセグは横にするだけで観れると思うのですが、入り具合はどうですか? ・この機種はラジオが聞けますか? ・画面が出ているので傷がついたりしませんか? 価格も付いていて欲しい機能も同じなので迷います。。。 よろしくお願いします。

  • D505i→D901i

    ドコモのD505iからD901iに買い換えようかと検討中です。 これまでずっとDシリーズを使い続けているのですが、 ○505ではページスクロールのボタンが「*」「#」ではなくサイドに配置されて非常に使いづらくなりましたが、901でもサイドなのでしょうか? ○901では漢字変換がATOKではなくなったと聞いたのですが、それによってどのような変化がありますか? ○音楽再生機能があるそうですが、通話やメール、サイト閲覧などをしていると、音楽を楽しむほどのバッテリーが残らないのではないでしょうか?      …といった疑問があります。    その他これまでのDシリーズと比べて使いやすくなった点・使いにくくなった点などありましたら、、参考にしたいので是非聞かせてください。

  • D905i販売店

    DoCoMoのDシリーズの使い心地が大変気に入ってるので、最後の機種であるD905iを購入したいなと思っています。 しかしDシリーズは販売停止してしまった上に、販売からもう数ヶ月経っているようなので売っている店がなかなか見つかりません。 今のところオークションなどを利用するつもりはないので、売っている店をご存知の方、どうか教えていただけないでしょうか。都内かその近辺でお願いします。

  • D905iと似た使い勝手の携帯

    この10年弱ずっとdocomoのDシリーズを使ってきましたが、 三菱電機が携帯から撤退してしまい、 次は他のメーカーのものを選ばなくてはなりません。 Dの使い勝手に慣れてしまっているので、 メニュー配置、ボタン配置が似たようなものを 次は選びたいと思っています。 そこで、お薦めがある方いらっしゃいませんでしょうか。

  • ドコモD251iについて

    ドコモのD251i(またはDシリーズ)について詳しい方、教えてください。 メールの受信BOX一覧を1行表示にし、且つ差出人表示にするにはどうしたらいいのでしょうか?(一覧で差出人が誰かわかるようにしたいのです) お古を使用しており、取扱説明書がなくそのような機能があるのかどうかも分かりません・・・宜しくお願い致します。

  • D902iから機種変

    今D902iのブラックを使っています。 1ヶ月くらい前に原因不明の故障で新品に変えてもらったんですが、すでに調子が悪いです・・・すでに保障期間が過ぎてしまっているので新しいのに変えようと思ってるんですが、どれがいいのかわかりません。 *メールの文字変換が早い *画質がいい *なるべく薄い。スライド式じゃない。 ↑の条件に当てはまる機種は904・704シリーズでありますか? ドコモショップに置いてあるのじゃ文字変換が早いかどうかがわからなくて困ってます。 条件に当てはまりそうな機種、おすすめな機種があったら教えてください!!お願いします。

  • 905iシリーズの携帯 どれが一番いい?

    昨日、携帯を水没させてしまった為、今日機種変更をする予定です。 携帯は3年ほど前に機種変更したっきり(901iシリーズでした)です。 元々、「P905i」を購入したいなぁと思っていたので、春先にでもしようかな とのんきに考えていたのです。 しかし、昨日水没してしまい、完全に電源が入らない状態の為、この際だからP905iに機種変更しようと思い、今朝最寄のドコモショップに在庫確認の電話をしました。(何件か電話しました) するとP905iは人気らしく、2~3ヶ月待ちの在庫切れだそうです。 あいにく、それを待てる余裕(使える壊れていない携帯電話を持っていないので代用品がない)がないので、P905iはなくなく諦めることにしました。 在庫確認したところ、NとPは在庫がないようです。 現在905iを利用している人の、他機種の評判が聞きたいです。 今のところ、「F905i」(在庫かなり少なめ)か「SO905i」「SH905i」の3つに絞っています。 Dはスライドのため、眼中にありません。 どれが一番使いやすいですか?ちなみに、いちばん905iシリーズに心惹かれているのは「ワンセグ」です。iモードはあんまり利用しません。 メールも時々です。 どうかよろしくお願いします。

  • 三菱携帯の使用感について

    以前折りたたみではないPHSを持っていたのですが、ポケットに入れておくとピッピと勝手にボタンがふれ動作していました。 それから、Dの三菱製の折りたたみではない携帯を避けていました。 今回のシリーズ(704i)でスライド式が多くありますが、 三菱製の携帯は、 1、ポケットに入れて勝手に動作しないのか? 2、むき出しなので画面が傷まないのか の使用感を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • D902とD702

    auからドコモに変えようと思っています。 そこで以前ドコモを利用していたときにDを使っていたので、D902かD702にしようかと思っています。 9シリーズと7シリーズはどのように違うのか教えてください。