• 締切済み

ドコモD251iについて

ドコモのD251i(またはDシリーズ)について詳しい方、教えてください。 メールの受信BOX一覧を1行表示にし、且つ差出人表示にするにはどうしたらいいのでしょうか?(一覧で差出人が誰かわかるようにしたいのです) お古を使用しており、取扱説明書がなくそのような機能があるのかどうかも分かりません・・・宜しくお願い致します。

みんなの回答

• makirabi
回答No.2

元D社故障担当です。 もしよろしければ携帯から151または一般電話から0120-800-000にかけて音声ガイダンスになったら「0」を押せばコミュニケーターが出ます。 取扱説明書は無料ですので送ってもらうといいですよ^^ そのコミュニケーターに聞けば操作はすぐ教えてもらえます。私はD505ISなんですがそういう機能が見当たらないです( ̄Д ̄;; 1つ世代が違う機種で機能がだいぶ変わるので問い合わせると楽ですよ^^

• yoshi170
回答No.1

当方D506iです。 受信メールボックスを開き、「サブメニュー」の「一覧表示」で「送信元表示」にすると差出人の名前が一行表示でずらっと並びました。 D251iではどうか分かりませんが、参考までに。