• 締切済み

913SH

今日、ソフトバンクが発売をはじめた913SHですけど、あれのウェブの製品カタログに「TVの録画はワンセグ視聴中に行うことができます」とありますが、待ち受け画面など、ワンセグを実行していないときは予約を含め録画できないってことですか?わかる人教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• monchix
回答No.1

ワンセグの視聴・録画アプリは一体で、このアプリが起動した状態でないと録画はできません。 予約録画時は録画開始時間になるとアプリが自動起動(終了時間になればアプリも終了)します。 したがって、録画中=ワンセグ視聴状態、となります。 待ち受け画面の状態で、裏で録画だけを実行ということは出来ませんし、他のアプリを使うことも出来ません。

akatsuki92
質問者

お礼

ありがとうございます!!追加して913SHについて聞きたいんですけど、ワンセグとウェブを同時に画面に表示する「2画面同時表示」ってできますか?ワンセグとメールは同時にできると聞きましたが・・・・購入した方の感想も聞きたいです!