• ベストアンサー

au SH007

なんで今どきに、au SH007は画面が360度回転できないのですか? ワンセグとか見る時不便だと思います。 あと今どきに新発売した機種で、ワンセグが見れない機種ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

>なんで今どきに、au SH007は画面が360度回転できないのですか? →180度だと思うけど…^^;  背面にソーラーパネルがあるから、其れを隠したくないのだと  思われますが、正確にはauかSHARPに訊くしかないでしょうね。 >あと今どきに新発売した機種で、ワンセグが見れない機種ってありますか? →「簡単ケータイ系(K006やK005 等)」は無いですね。  (K007やK008には付くようですが。)  後、ビジネスモデルに特化した機種とか。   参考:http://www.kddi.com/business/keitai_denwa/ 

関連するQ&A

  • カメラの性能で910SHを超えるもの

    現在、ソフトバンクの910SHを使っています。 カメラの性能に魅かれて購入したのですが、この度ワンセグ内蔵の機種が欲しくなりました。 現在発売中のワンセグ内蔵の全機種(ドコモ、auも含めて)で、 このモデルを超えるカメラの性能を持つものはありますか? 特に動画の性能にこだわっています。 いかがでしょうか?

  • SH705

     SH705とSH905どちらを買おうか迷っています。 両方ともワンセグだし。。  そこで質問なんですが、905はすでに発売され価格もわかるのですが、705はどれくらいの価格でいつごろの発売が予想されますか。? かなり価格が違うようであれば705のほうがいいかなとも。  基本的にこだわってるのは本体が薄いこと、ワンセグ、お財布ケータイ、画面は大きいほうがいいですが。  アドバイスをください。

  • auの携帯 SH001 に似た機種

    auの携帯 SH001 に見た目もそっくりでマイナーチェンジした機種が 全く違う機種名で近々発売されると聞いたのですが、 何という機種がご存知の方おられましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • ドコモとau

    僕は今ドコモのFOMAを使っているのですが、 あきたので機種を変えようと思っています。 ドコモは買い増しすれば良いですが、 良い機種がありません。ワンセグに興味が あるんですが、あまり良いデザインのが 発売されないみたいで・・・・ auだったらほしぃなぁと思ってる機種があります。 もちろんワンセグです。 でもauにしたら次回の機種交換のとき困りますよね? ドコモみたに差し替えできないから。。 僕はどうしたらいいでしょうか?

  • auのSH001について!

    auのSH001の携帯電話について至急おねがいします!! auのSH001を使っているのですが、画面が見えなくなりました(泣) 画面が見えないだけで操作は出来ているようです。 miniSDカードにデータフォルダの中身とメールをうつしたいのですが 画面が見えないので どなたか操作方法をおしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします! 補足 例えば、 「メールボタンを押し ↓ 下キーを2度押し ↓ センターキーを押して ↓ 下キーを何回か押し ↓ アドレスボタンを押し ↓ ・・・・・・」 みたいな感じの回答お願いします。分かりにくい質問文ですみません。

    • 締切済み
    • au
  • 913SH

     今日、ソフトバンクが発売をはじめた913SHですけど、あれのウェブの製品カタログに「TVの録画はワンセグ視聴中に行うことができます」とありますが、待ち受け画面など、ワンセグを実行していないときは予約を含め録画できないってことですか?わかる人教えてくださいm(_ _)m

  • AUのIS11SH

    いまAUの普通の 二つ折りの携帯(SH005)を使っていて 修理に出す事も多くなったので 機種変更しようと思っています。 候補が「IS11SH」なのですが スマートフォンどころか携帯のしくみ?すら 分からないので質問させてください 1、メールアドレスは  今の「~@ezweb.ne.jp」のままですか? 2、今までの機種通り、元から入っている絵文字と   デコメの絵文字なども使えますか? 3、普通の10キーもついていますが   それを使って文字を打つ以外にも   画面を使って打てますか? 4、カバーはauショップで買えますか?

  • TU-KAからauどちらがお得?

    TU-KAからauに換えようと思ってる者です。 9月で換え時キャンペーンが終わりますが 希望の機種はW41SHなのでまだ発売されていません。 そこで ・今は妥協して0円で機種変してW41SHが発売されたらまた機種変する。 ・今は変更せずW41SHが発売されたらauに移行する。 のどちらがお得なのでしょうか? ポイントは3900貯まっています。

  • au AQUOS shot sh006

    au AQUOS shot sh006の発売日を知ってる方いますか? 全然発売しないのがかなりきになります・・・

    • 締切済み
    • au
  • SH704iでもいいなぁ・・・

    現在、古いですがN251iを使っています。 そろそろ買い換えようかと思いまして・・・ 2年ほど前にP901TV(でしたっけ? とにかく初代ワンセグケータイです)にしてみようかと実物を見に店頭に行ったのですが、あまりの厚さに断念。 次に、半年ほど前にSH903iTVがなかなかよさそうなので、またまた店頭に行きました。悪くはなかったのですが、「う~ん、どうしよう」と悩んでいるうちに、(903から見て)次々シリーズの905iにはすべての機種にワンセグが搭載されるとのことでしたので、現在はその905iを待っているのですが・・・ 7月下旬にワンセグ搭載のSH704iがでました。 非常に悩みました。割とデザイン的にもよさそうだし(SH704iなら白色にしようと思っています)、欲しかったワンセグ機能もついているし…。 皆様に質問したいのは、 SH704iはどんな感じですか? 一応買うのなら実機で操作性を見てみようと思っていますが…。 何かいいところ、悪いところ(不便なところ)等ありますか? それとも、SH704iは買わずに905iを待ったほうがいいでしょうか? 回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう