• ベストアンサー

au SH007

なんで今どきに、au SH007は画面が360度回転できないのですか? ワンセグとか見る時不便だと思います。 あと今どきに新発売した機種で、ワンセグが見れない機種ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>なんで今どきに、au SH007は画面が360度回転できないのですか? →180度だと思うけど…^^;  背面にソーラーパネルがあるから、其れを隠したくないのだと  思われますが、正確にはauかSHARPに訊くしかないでしょうね。 >あと今どきに新発売した機種で、ワンセグが見れない機種ってありますか? →「簡単ケータイ系(K006やK005 等)」は無いですね。  (K007やK008には付くようですが。)  後、ビジネスモデルに特化した機種とか。   参考:http://www.kddi.com/business/keitai_denwa/