• ベストアンサー

1歳児の…

子供(サイズは85~90位で考えてます)に 普通の普段履けるシンプルなスカートを作ってあげたいと思ってます。 ネットで作り方やパターンを探してるのですが、 なかなか詳しく載ってる所が見当たりません。 どなたかサイトを知ってる方、作り方を知ってる方、 是非教えて下さい!!!

noname#37215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 (カテ違いなので、手芸カテでの質問がよろしいかと思います) 大人サイズですが、作り方は分かりやすそうでしたよ。 http://members.at.infoseek.co.jp/ponchinta/gomunosukato.html 子供用の材料としては。 布 30センチくらい(丈)×80センチくらい(裾幅) 1枚   お好みによって、サイズ調整してくださいね。 ゴム お子さんのウエストに合わせた長さ がんばってくださいね~!

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/ponchinta/gomunosukato.html
質問者

お礼

有難うございます! 私も投稿してからちょっと違うなぁと思いました…(x_x;) ご丁寧に有難うございます。 参考にさせて頂きます★