• ベストアンサー

回覧できない。

2日ほど前から、コミュニティ-をクリックしても画面が出てきません、なにが原因かわからず困っています皆さんはいつもどうり回覧できるのでしょうか? どなたかお教えしださいませ、 PCはウインドゥズMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.2

改悪って言うのは酷いですよ。せめてステキ仕様くらいにしましょう(ぉ で、原因ですがひょっとしたらJavaScript云々の問題で閲覧できないことがあるのかもしれません。

aoasik
質問者

お礼

回答ありがとう、回覧は出来るようになったのですが、画面下のほうに出てしまいますどうしてなんでしょうね?

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.1

どのサイトからアクセスしているのですか? OKWaveとそのパートナー(連携)サイトでは、閲覧方法に違いがあるのでどこで回答出来ないのか補足してください。 面倒になったのが、OKwave本家です。トップページを改悪して、むしろ使いにくくなってます。 OKWaveのIDを持っているのであれば、別の連携サイトからアクセスした方が回答しやすいです。 僕も連携サイトからアクセスして回答してます。 連携サイトの中でも、一部(教えて!goo等)は独自のIDが必要ですから、 そこにアクセスしてIDを入れても使えないです。 OKWave FAQ 「パートナーサイト」とは何ですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006