• ベストアンサー

インターネットセキュリティについて

私はWindowsXPのSP2を使用しています。 インターネットオプションのセキュリティにあるインターネットのセキュリティを「中以下」に設定変更しようとすると「このゾーンに推奨されるセキュリティのレベルは中です」というMsgが表示され「中以下」に設定変更できません。 この設定変更の行い方をご存知の方どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

セキュリティ「中」は使用に適した設定です。「中以下」に設定する考え方は基本的に無理です。ウイルス対策、迷惑メール防止策は、契約しているプロバイダー・回線契約先が提供するツールから設定します。例えば、NTTひかり回線を使用の場合、「セキュリティ」から設定します。いずれにしても、セキュリティ対策は万全を期すことが肝要です。

dakke02
質問者

お礼

やっぱりダメなんですね(;_;) どんなにやっても変更の方法がなかったので半分あきらめてはいました。 これできっぱりあきらめようと思います。 ありがとうございます。