• 締切済み

ストリーミングが見られない。

我が家にはPCが2台あるのですが、 片方はストリーミングが見れるのにもう片方は見れません。 実際試したのはYahooとBIGLOBEです。 見れない方のパソコンはセキュリティソフトはNorton Internet Securityで WMPのバージョンは10です。 はじめはノートンが原因かと思って切ってもみたのですがダメでした。 WMPを最新版にしたり、再インストールをしたり、設定を色々と変えてみたり したのですが、まったく変わりません。 そこで見られる方のPCと比べてみました。見られる方ははじめ 『ライセンスの取得』があって次にコンテンツのDLが始まるのですが 見られない方はいきなりコンテンツのDLから始まります。 そのためDRMに引っかかって見られないのではないかという結論に 達したのですが、肝心の解決策がわかりません。 どなたかわかる方がいたら教えてください、お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>BIGLOBEです。 ヘルプで解決できないですか? http://support.bss.biglobe.ne.jp/

chicken_man
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら解決できませんでした。