• 締切済み

FTP

linuxからwindowsへデータを収集する方法を教えてほしいのですが。

みんなの回答

• pakuti
回答No.1

LinuxからWindowsへFileを転送 ? Linuxの情報(ログやリソース、ステータス)をWindowsで収集 ? どちらかとは思うのですが。。。。 もう少しわかりやすくお願いします

debilinux
質問者

補足

linuxでバックアップを定期的に取っているのですが、同じハードディスク内に取っているのでネットワークで別のwindowsPCにバックアップしたいと思うのですが。