• 締切済み

だんなの不倫について意見を聞かせてください。

torajirouの回答

回答No.5

こんにちは。  とても困った旦那様ですね。他の方もおっしゃっていますが、おそらく一生浮気はやめてくれないと思います。「過去の事として忘れる」=「許してもらった」という図式が旦那様の中では成立しているのでしょうね。これは私だけかもしれませんが、「忘れる」という事は「許した」事とは違うんですよね。本当に、悲しくて悔しくて気が狂いそうだけれど、愛しているから「忘れる」事を、mikarynさんは選ばれたのだと思います。  もしも私がmikarynさんだったら・・・別れますね。愛し合って結婚した相手を、簡単に裏切る人間は信用できないです。男の本能だから浮気は仕方がないと言うのは、都合のいい言い訳に過ぎないと思います。  旦那様に、もし逆の立場だったらどんな気持ちになるか考えてもらいましたか?考えてもらってそれでも解って貰えないような方ならば、これ以上苦しむ時間ももったいないと思いますよ。  旦那様をけなすような内容も書いてしまいました。もしも気に障ったら申し訳ありません・・。1日も早く、立ち直られる事を願っています。