ichimidesuのプロフィール

@ichimidesu ichimidesu
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2002/07/11
  • だんなの不倫について意見を聞かせてください。

    結婚2年目になるものです。 実は、過去のことなのですが、 だんなは、わたしと付き合う前から、結婚後もしばらく 不倫していました。もちろん体の関係です。 彼女は、高校の同級生で、そのだんなも、同級生のようです。 彼女は、生命保険の仕事をしていることもあり、 わたしは、彼女の保険にも入りました。 なので、3人で(わたしと彼女とだんな)会ったことも 何度かあります。もともと疑ってはいたので、 ショックはショックでしたが、「やっぱりなぁ」って 言うのが一番大きかったです。 何年も裏切られていたのかと思うと、自分がいやにも なりました。 友達はみな、別れたほうがいいと言うのですが、 結局わたしは過去のこととして、割り切って 忘れることにしました。 もちろん、今度そういうことがあったら離婚しようとは 決めていますが・・・。 そこで、みなさんに聞きたいのですが、 こんな場合、どうしますか? 男はみなそういうものだと思って、あきらめたほうが いいのでしょうか? ちなみに、彼女以外にも結婚する前ですが 人妻と浮気していました。 こんな人と結婚したわたしが悪いのかもしれませんが。 意見をお聞かせください。

  • 関東の方お願いします!

    ひどいくせ毛で困ってます。髪質は硬く、量も多いし、痛みやすいんです・・・。 何度か、縮毛矯正とかリペアとかMrハビットをやりましたが、納得のいく仕上がりではありませんでした。 そこで、関東地区で、このお店はお薦めってありますか?是非、ご紹介して下さいませ。 ご経験者に限ります。