• ベストアンサー

パンティー

男性です。やせているため女性用のパンティーをはいてます。(男性用はブカブカで。。。女性のパンティーだとぴったりなんです)女性のかた、Hするとき男性が女性用のパンティーはいているとひきますか?(もちろんこういう理由でですけど。。。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

ボクは、素肌に直接パンティストッキングを穿いて その上にガードルを穿いています。 先ず、 (1)パンティストッキングが大好きなのと素肌に    直接穿きたいとゆう理由がひとつ。 (2)ただし、パンティストッキングを素肌に直接    穿いた場合、その上にいきなりおズボンを穿く    ワケには行かないとゆうコト。    かと言って、パンティストッキングの上にブリーフを    穿くほどみっともないモノはありません。    そこでボクは、ショート丈のガードルを穿くように    しています。 中には引く子もいますけど事前に打ち明けたり、おズボンの 裾から肌色のパンティストッキングに優しく包まれたつま先を 見せたりしてますからボクの場合は全然大丈夫でしたよ。

その他の回答 (16)

回答No.6

 そのような理由があるのでしたらHの前に彼女に 話しておいたほうがいいと思います。  理解のある方なら納得されると思いますよ。  「T字帯」はいかがでしょう? いわゆるふんどしの一種ですが(^^; ひもで腰の太さを調節できるし、とっても楽ですよ。 (前に入院しているときに買わされましたが 今でも愛用しています;;;;)  病院の売店や薬局で売っています。 一枚\400くらいです。

noname#2130
noname#2130
回答No.5

凄く、ひきます~! いくら痩せてるといっても、男性用であなたに合ったサイズはないのですか? 女性モノは、自分で買いに行くのですか?? Hのときは、女性に説明すれば、それで済むかもしれませんが、交通事故などで運ばれたとき、みんなに見られると恥ずかしいでしょうね。

kamonannban
質問者

補足

自分でかいにいきます。店員もわかっているみたいです。また、平気で温泉ではきますよ。(別に女性用をはくことが好きなわけではないんですけど。。。男性用のパンツの締め付けには絶えられないので。)

  • joncaler
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.4

男性用のブリーフでも、ビキニとかセミビキニのタイプがありますが、試してみたことはありますか? なおかつSサイズがあればいいのでしょうが、普段Lサイズしか見ていないので(^^;、サイズの有無については何ともいえませんが…

kamonannban
質問者

補足

サイズ変更があったのはご存知ですか?今のMは、昔のLなんです。昔のSでカップのあるものならなんとか。。。けどもううってないんですよねー。

  • haglid
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.3

多分「お!?」っとビックリします。「そういう趣味が・・・」と引くかもしれません。本命の彼女の時はとりあえず、男物のほうがいいかもしれませんよ。仲良くなってから、なにげにばらせば笑い話で流してくれるかも? う~ん難しい。

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.2

訳も聞かずにいきなり見たら パンティだけに ちょっとビックリします。 kamonannbanさんは 「パンティ」を履いているんですか!? どちらかといえば スポーティタイプというか お尻を包み込むようなサポートタイプを履いた方が 誤解を招きにくいと思います。

kamonannban
質問者

補足

こども用も試したのですが、やせているため骨にあたっていたいんです。トランクスはあそこがはみでるし。女性用は伸縮性もあり、痛くならないんです。他にも困っている男性いないんですか?

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

男ですがちょっと一言。 「大き目の子供用」というのはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性でパンティを履いて

    男性でパンティを履いて会社へ出勤したり、外出したりする方はいらっしゃいますか?僕は、何故か履きたくなる時が有りますが男性の方で女性用のパンティを履いて生活されてる方はいらっしゃいますか?

  • 「パンティー」って何だったんでしょうか?

    ある漫画で主人公がネカマを男だと見破って、その理由が「パンティーという言葉はオッサンしか使わない!」というものでした。 そういえば男の僕でも使ったことないし、周りの人、女性だってパンティーなんて言ってるのを見たことがありません。 女性もの下着が乗っているチラシでもパンティーという商品は見かけたことがありません。 そもそも漫画でしか見たこと無いですね、この言葉。 この「パンティー」って一体何から始まった言葉なんでしょう? 昔のオッサンがパンツという言葉をもじってふざけてパンティーと言い始めたのが最初とか? たぶん正式名称ではないように思えるんですが。 どうやって生まれた言葉なんでしょうね?

  • パンティを履いてオナニーしたい

    男性ですがパンティを履いてオナニーして射精したい時が有りますが変態でしょうか?下着売り場でパンティを購入してしまう時が有りますが、止める方が良いでしょうか?女性の皆様からのご意見御待ちしてます

  • 女性用パンティを履く

    男性ですけど女性用パンティを履くけどはみ出しますね

  • パンティをプレゼントされるのってどうなんでしょうか?

    ホワイトデーにチョコのお礼に女性にパンティをプレゼントする男性がいますよね。 私は絶対する気になれないのですが、女性はパンティをプレゼントされるのってどう思っているのでしょうか? 私が思うにはイケメンの男性からのものは実際に使わないまでも取っておいて、おやじからは何をもらってもセクハラと言うのではないかと思うのですがどうなんでしょうか? 女性の意識をお伺いしたいです。

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

  • パンティーライナー

    パンティーライナーを使用して無い女性は居るのでしょうか? 私は毎日パンティーライナーを使用してます。 使用しないと、汚れて他の洗濯物と一緒に洗え無いし、不快だからです。 直に履いて洗っても、シミや臭いは消えません。 それに私は、肌が凄く弱いから使用してます。 下着の素材も色々あるので、パンティーライナーは必要不可欠です。 パンティーライナーを使用して無い女性が居たら、理由は何ですか? 又、貴女のお気に入りのパンティーライナーを教えて下さい。

  • 女性用パンティを男性が履くと

    男性の性器が、はみ出してしまいますね。Lサイズだと、収まりますが…なぜ女性用パンティは、小さいのが多いのか女性の方、男性の方、教えて下さい

  • パンティーラインについて

    パンツスタイルの女性の中に、パンティーラインが浮き出て見えている方をよく見ます。 薄っすらとパンティーラインが見えるのなら気付かないのかなと思うのですが、中にはクッキリと見える方やクロッチまでが見えているとファッションなのかと思うこともあります。 女性の方々は、パンティーラインが浮き出て見えうのは、ブラジャーが透けて見えるのと同じで当たり前だと思っているのですか?ただ、パンティーラインが浮き出て見えるのはイヤだけど教えてくれる人がいないだけですか?

  • なぜパンティーといってはいけないのか

    40代前半の男性です ここのカテによればパンティーということばは禁句だそうですね 知りませんでした。私の10代~20代にはパンティーとかスキャンティという言葉はふつうに使われていました (1)なぜパンティーといってはいけないのか (2)いつ頃からいけなくなったのか 教えて下さい