• ベストアンサー

パンティー

男性です。やせているため女性用のパンティーをはいてます。(男性用はブカブカで。。。女性のパンティーだとぴったりなんです)女性のかた、Hするとき男性が女性用のパンティーはいているとひきますか?(もちろんこういう理由でですけど。。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.17

ボクは、素肌に直接パンティストッキングを穿いて その上にガードルを穿いています。 先ず、 (1)パンティストッキングが大好きなのと素肌に    直接穿きたいとゆう理由がひとつ。 (2)ただし、パンティストッキングを素肌に直接    穿いた場合、その上にいきなりおズボンを穿く    ワケには行かないとゆうコト。    かと言って、パンティストッキングの上にブリーフを    穿くほどみっともないモノはありません。    そこでボクは、ショート丈のガードルを穿くように    しています。 中には引く子もいますけど事前に打ち明けたり、おズボンの 裾から肌色のパンティストッキングに優しく包まれたつま先を 見せたりしてますからボクの場合は全然大丈夫でしたよ。

その他の回答 (16)

回答No.6

そのような理由があるのでしたらHの前に彼女に 話しておいたほうがいいと思います。  理解のある方なら納得されると思いますよ。  「T字帯」はいかがでしょう? いわゆるふんどしの一種ですが(^^; ひもで腰の太さを調節できるし、とっても楽ですよ。 (前に入院しているときに買わされましたが 今でも愛用しています;;;;)  病院の売店や薬局で売っています。 一枚\400くらいです。

noname#2130
noname#2130
回答No.5

凄く、ひきます~! いくら痩せてるといっても、男性用であなたに合ったサイズはないのですか? 女性モノは、自分で買いに行くのですか?? Hのときは、女性に説明すれば、それで済むかもしれませんが、交通事故などで運ばれたとき、みんなに見られると恥ずかしいでしょうね。

kamonannban
質問者

補足

自分でかいにいきます。店員もわかっているみたいです。また、平気で温泉ではきますよ。(別に女性用をはくことが好きなわけではないんですけど。。。男性用のパンツの締め付けには絶えられないので。)

• joncaler
回答No.4

男性用のブリーフでも、ビキニとかセミビキニのタイプがありますが、試してみたことはありますか? なおかつSサイズがあればいいのでしょうが、普段Lサイズしか見ていないので(^^;、サイズの有無については何ともいえませんが…

kamonannban
質問者

補足

サイズ変更があったのはご存知ですか?今のMは、昔のLなんです。昔のSでカップのあるものならなんとか。。。けどもううってないんですよねー。

• haglid
回答No.3

多分「お!?」っとビックリします。「そういう趣味が・・・」と引くかもしれません。本命の彼女の時はとりあえず、男物のほうがいいかもしれませんよ。仲良くなってから、なにげにばらせば笑い話で流してくれるかも? う~ん難しい。

• mil
回答No.2

訳も聞かずにいきなり見たら パンティだけに ちょっとビックリします。 kamonannbanさんは 「パンティ」を履いているんですか!? どちらかといえば スポーティタイプというか お尻を包み込むようなサポートタイプを履いた方が 誤解を招きにくいと思います。

kamonannban
質問者

補足

こども用も試したのですが、やせているため骨にあたっていたいんです。トランクスはあそこがはみでるし。女性用は伸縮性もあり、痛くならないんです。他にも困っている男性いないんですか?

• crimson
回答No.1

男ですがちょっと一言。 「大き目の子供用」というのはどうでしょうか?