• ベストアンサー

くりこし額がたまっているのですが、音声通話以外に使い道ありますか?

携帯は持つだけでほとんど使わないのですが、くりこし額がその分 かなりたまっています。音声通話だけでなく、ezwebやメールなど(他にもある?) をやって発生した料金もくりこし額で対応できるのでしょうか?

noname#37752
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん出来ます。 有料サイトはダメですが、パケット通信費は補えます。 それよりプラン変更された方が良いのでは?

質問者

お礼

その通りですね。基本料金の一番安いプランも考えてみます。

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.2

対応できますが、ダブル定額orダブル定額ライトを契約していると対応できません。