• ベストアンサー

曲名を教えてください!

「おひとりさまですか~♪」 ではじまる曲をご存知の方タイトルを教えてください。 喫茶店かファミレスの店員のセリフが歌詞になっているような 曲でした。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ご質問の歌は「ファミレス・ボンバー」じゃないかと思うんですが…。 けっこう激しめの歌ですが、歌詞が面白いです。違ったらすみません。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=18348

hanacya
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでした! 確認しに行って即購入しました。 これでスッキリです~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    先日、喫茶店で有線か何かで かかってた曲なのですが、 「会いたくて仕方なくて~ なのに、消えない~」 こんな歌詞の曲をご存じないでしょうか? 女性が歌ってました。

  • 曲名が分かりません

    微妙に古い曲なんですけどタイトルが分からないのでもし分かる方がいれば教えてください。 歌詞が「上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけー」と言った感じなのですがはっきり覚えてる訳ではないのでこれで歌詞が合ってるか分かりません; ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    だいぶ前に小室哲也のアルバム(だったと思うのですが)に収録されていた曲で 「たとえば花なら季節に枯れ落ちるたとえば星なら夜明けに消える・・」という 歌詞の曲があったのですが曲のタイトルがどうしても思う出せません ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか

  • テレビから流れていたこの曲名おしえてください

    つい最近まで、テレビ(たぶんNHKだと思うのですが、「NHKみんなのうた」のサイト検索ではhitしませんでした)から流れていた曲でです。 卒業シーズンにぴったりの曲だったので、季節が変わって放送されなくなったのか、ここ数日パッタリときかなくなりました。 ヴォーカルは子供(男の子だとおもう)で、掛け合いっぽくなっています。 一人はラップ調で、言葉をいっぱい詰め込んである歌詞。もう一人は、ゆったりとしたメロディーで歌っています。 この二人が同時にバラバラの歌詞を歌っています。 曲の終盤で合体(?)して全員(二人だったか、合唱風だったかうろ覚えです)で一つのメロディを歌っています、この部分は壮大な感じになっていて、そのまま曲が終わります。 断片的に覚えている歌詞は 「いつか いつの日にか この空に つどう」 正確か自信ありませんが、そんな感じの歌詞がありました。 こんなことしか覚えて居なくて申し訳ないのですが、曲のタイトル等ご存じのかたおられましたら、是非教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(Tinaの曲です)

    こんにちは。Tinaの曲で 「私好きでいてもいいの?聞きたいでも聞けない」 って感じの歌詞がでてくる曲のタイトルを、ご存じ の方いらっしゃいませんか? 教えてくださいm(__)m よろしくお願いします♪

  • 曲名教えて下さい。

    地元の商店街で流れていた曲なんですが、タイトルがわかりません(汗 どうか教えてもらえないでしょうか。 ○ギターロックで、男性の声(声質で言うと、ロードオブメジャーみたいな感じ) ○サビが「あー 止めないで やめないで ひとりにしないで」という歌詞で、 二番の頭が「ねぇ 急がないから・・・」 2番目のサビが「行かないで 消えないで ひとりにしないで」 といったような歌詞の曲。 こんな感じの情報しかないのですが、、、どうか手がかりだけでも教えて下さい。

  • 曲名が分かりません。

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 歌詞の一部に 『スマイル スマイル スマイル 10年でも 100年でも…』というフレーズが入っている曲なのですが、タイトルが分かりません。 時々ラジオなどで掛かっているのですが、いつもタイトルが分からずじまいです。 ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティストを教えてください

    一度聞いた曲なのですが、タイトル・アーティストを忘れてしまいました。 そうめんのめんつゆを麦茶と間違えて飲み干す といった感じの歌詞があったように思います。 ロックバンドだったと思います。 曲のタイトル、アーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「いつかこの恋も幻にかえてみせる~」という歌詞が入った曲の曲名と歌手を教えていただきたいです。

    「いつかこの恋も幻にかえてみせる~」という歌詞の曲なのですが、なんというタイトルでどなたが歌っているか、もし知っている方がいたら教えてください。 ロック調で女性が歌っていたと思います。切ない恋を激しく歌っていたような感があります。 他にも「熱いこの思い」とかいう歌詞もあったように思います。 10年ぐらい前、喫茶店でバイトをしていたとき、有線で流れていた曲なのですが、そんなに売れなかったような…。 たまにこの曲が頭をよぎるのですが、そのたびにもどかしい思いをするので、すっきりしたいなと思い質問させていただきました。