• ベストアンサー

曲名を教えてください!

「おひとりさまですか~♪」 ではじまる曲をご存知の方タイトルを教えてください。 喫茶店かファミレスの店員のセリフが歌詞になっているような 曲でした。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ご質問の歌は「ファミレス・ボンバー」じゃないかと思うんですが…。 けっこう激しめの歌ですが、歌詞が面白いです。違ったらすみません。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=18348

hanacya
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでした! 確認しに行って即購入しました。 これでスッキリです~ ありがとうございました。