• 締切済み

TDSで食べて美味しかったもの!

kumashuの回答

• kumashu
回答No.2

ブラックペッパー味のポップコーンはイチオシです! いつもポップコーンは食べきれないことが多いんですが お友達と一気に食べきりました。 パーク内のレストランでは「マゼランズ」が 一番おいしいと思います。 少しお値段はしますが、雰囲気もいいのでオススメです。 ディズニーリゾートオフィシャルホームページ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/rest_magellans.html ホテルミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」もいいですよ。 レストランテラスからランチなら14時半から「レジェンド・オフ゛・ミシカ」を鑑賞できます。 ディナーなら「ブラヴィッシーモ!」をお食事のついでに鑑賞することができます。 オチェーアノは予約の際にブッフェかコースを選択するんですが ブッフェは2時間と時間制限がありますので ショー鑑賞をご希望の場合は、ショー開始時間を確認した上で レストランの予約をしてくださいね。 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ホームページ http://www.disneyhotels.jp/ ディズニーシー楽しんできてくださいね~♪

noname#38799
質問者

お礼

ありがとうございます