• 締切済み

TDSで食べて美味しかったもの!

kumashuの回答

  • kumashu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ブラックペッパー味のポップコーンはイチオシです! いつもポップコーンは食べきれないことが多いんですが お友達と一気に食べきりました。 パーク内のレストランでは「マゼランズ」が 一番おいしいと思います。 少しお値段はしますが、雰囲気もいいのでオススメです。 ディズニーリゾートオフィシャルホームページ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/rest_magellans.html ホテルミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」もいいですよ。 レストランテラスからランチなら14時半から「レジェンド・オフ゛・ミシカ」を鑑賞できます。 ディナーなら「ブラヴィッシーモ!」をお食事のついでに鑑賞することができます。 オチェーアノは予約の際にブッフェかコースを選択するんですが ブッフェは2時間と時間制限がありますので ショー鑑賞をご希望の場合は、ショー開始時間を確認した上で レストランの予約をしてくださいね。 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ホームページ http://www.disneyhotels.jp/ ディズニーシー楽しんできてくださいね~♪

noname#38799
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏とTDSに行きます!!2人共TDS初めてです(*_*)

    ご覧頂いてありがとうございます♪ シーのことは知らないことばかりですので、長くなってしまいますが、是非参考にしたいのでご回答よろしくお願いしますm(__)m 8月11日に彼氏と一緒にTDSに行くことになりました。地方から夜行バスで行き開園から閉場までいます!!私は高校生で、彼氏は大学生です。 今のところ決まっている乗りたいアトラクションなのですが、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアースです。 ガイドブックを買ったんですが、どれもこれもいい所が書いてあって、どれに行ったらいいかわかりません; ご飯も朝昼晩とパーク内でとるつもりなので、オススメがあったら教えて頂きたいです。希望としては夜は軽くお酒が飲めるお店がいいらしいので、朝昼はそんなに値段が張らなくて食事を楽しめるお店が知りたいです。あと、軽くお酒が飲めるお店(これもあまり値段が張らない方がいいのですが;)も知ってる方いましたら教えてください。 あと行きたいところは革のブレスレッドを作ってもらえるお店です。 パークをどうやってまわると効率がいいのか、オススメのアトラクション・レストラン・フードなども知りたいです。 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • TDS 夜ご飯

    3月にTDSに行くのですが、出来たての時に1回行ったっきりで何も分かりません。 今回は子供2人も一緒なので、オススメのお店あったら教えて下さい!!

  • USJとTDSの・・・

    こんにちは~。 先日、友達と話をしていて、ふと思ったのですが USJのジュラシックパークでの最後に 落ちる時の恐さ(ドキドキ)と、 TDSのセンターオブジアースの 落ちる時(ドキドキ)と、どちらが恐いか・・・?と。 私は、USJもTDSも行ったんですが、 見た目で、TDSのセンターには乗れませんでした。 どちらも、乗った事がある方、どんな感じだったとか どちらの方が、どれぐらい恐かった(ドキドキしたか) とか教えて頂けると、参考になりますので、 宜しくお願い致します。

  • TDSでお酒が飲めて

    TDSでビール等、気取らないお酒が飲めて家族(2,6才娘、妻)でワイワイ そこそこおいしい食事ができるとこ、教えてください。あっ ランチです。子供メインかな。

  • TDSのクレープ屋さん

    2年程前なのですが TDSで友達とTDS内にあったクレープ屋さんに入りました。 (TDLでは無かったと思いますが…) お店の特徴としては お店の中で山形の小さめなクレープの鉄板が女の人の周りをクルクル回っていて その鉄板にクレープ生地を乗せて延々生地を焼いて居たのを覚えています。 このお店の名前等わかる方教えてください!!

  • TDSのオススメスポット

    明日初めてTDSへ行こうと思っているのですが、一緒に行く人は絶叫系がニガテです。 なので、絶叫系ではないアトラクション・パレード・食事・買い物などを中心にTDSを満喫したいのですが、初めてなのでサッパリ… オススメのものなどがあったら教えて下さい!

  • TDSのオススメ

    たぶん過去にもたくさんの質問があったと思いますが・・・。 TDSは初めてで、今月の22日に行く予定なのですがここだけは行っとけ!とかオススメはありますでしょうか。 またTDLでは、xxxに乗る前に一言断っておくとxxxを運転させてくれる上に記念書みたいなのをもらえるとかいうのがありますよねぇ。TDSでもそういうものとかあるんでしょうか?

  • TDLとTDSならどっち??

    今週末に車中泊のバスツアーでディズニーリゾートに行く予定です。 現地は1日しか滞在できないので、TDLとTDSどちらかを選ばなくてはいけないのですが、 どちらにしようか決めかねてます。 夫婦(26と25才)で行くのですが、二人ともTDLにしか行ったことがなくて、 私は開園直後の10数年前、うちの奥さんは4,5年前に行ったことがあります。 なら、二人とも行ったことのないTDSかなぁと思ってたのですが、 TDSの評判があまり(思ったほど)良くないので、悩んでます。 そこで、実際に両方行ったことのある方のご意見を聞きたいです。 人によって好みもあると思うのですが、ぜひ参考にしたいので。 よろしくお願いします!

  • TDSでのレストランの予約について。

    27日の木曜日に彼氏とはじめてのTDSに行こうと思っています。 TDSにはレストランの予約ができる店があると聞いたのですが、予約のできる店、またはカップルでいくとイイお店を教えてください。 又、ファストパスは何個のアトラクションも同時にとれるのですか?? お薦め情報があったらどんなことでもイイので下さい。 ヨロシクお願いします。

  • 雨のTDS、スニーカーorサンダル??

    明日、TDSに行きます。 でも天気が怪しそう・・・。(>_<) だから悩んでいます。 晴なら動きやすいスニーカーで行こうと思っていましたが、 雨かもしれないので、濡れてもある程度平気なサンダルとかの方がいいのかと思って悩んでいます。 と言う事で皆さんの意見が聞きたいと思います。 よろしくお願いします。 後、3日に友達(4人)に会ってイタリアンでランチ(私の結婚祝いもかねて)をします。 だから、その店にスニーカーで行くのは・・・とも思っています。 関西から行くので荷物は極力少なくしたいです。