• 締切済み

顔痩せ

どうやったら、顔がスリムになりますか?? 誰か良い方法があったら教えてください。(特に、頬や顎)

みんなの回答

• udonko759
回答No.1

顔だけやせることは難しいので、一般的な全身の脂肪を減らすようなダイエット、トレーニングをしてください。 顔の脂肪も自然と落ちてきます。 誰かが太ったりやせたりしたときに、一番最初に変化に気が付くのは顔ですよね。 誰も顔だけ太ろうとしたり痩せようとしてそうなった訳ではありません。 ただ、顔の筋肉を鍛えれば、顔の脂肪が減ったときに張りのあるキレイな痩せ方は出来るかと思います。 顔が細くなっても、いわゆるゲッソリとした頬がこけたようなやせ方をしてもあまり魅力的ではないかもしれません。