• 締切済み

ウケブリブログでアマゾン

ウェブリブログでアマゾンのアフェリエイトができるみたいで、それを使おうと思っているのですが、ブログの本文の中に紹介する商品のリンクをはってその上とか下とかにその商品の内容のちょっとした説明やお勧めですみたいな表現はしてもいいのでしょうか?

みんなの回答

• rubyeye
回答No.1

普通、紹介したい商品のアフィリエイトリンクの上とか下とかに、その商品の内容のちょっとした説明やお勧めですみたいな表現をするものだと思います。 むしろ、商品リンクのみで、「疲れた」とか「眠い」とか「今日の○○というドラマは面白かった」などのような、何も関係ない短文記事のみの方が、アフィリエイトだけかー!と思って倦厭されるカモ。

kii_123
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。