• ベストアンサー

EXILEの新曲の発売日って??

自分はEXILEが好きです。今ドラマの主題歌にもなっているEXILEの「時の描片」という曲の詳しい発売日がわかりません。どなたか教えてくださいませんか??回答お待ちしています^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 発売予定日は2007年8月29日とのことです。 http://www.amazon.co.jp/%E6%99%82%E3%81%AE%E6%8F%8F%E7%89%87~%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%82%B1%E3%83%A9~-DVD%E4%BB%98-EXILE/dp/B000RO531A ご参考まで