• ベストアンサー

EXILE

サイバーDAMでEXILEの最新アルバムの曲はもう配信されてますか?? 15日に行った時はまだでした。 DAMのサイトを見ても分からなかったので、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

3月21日にまとめて配信されたようです。

参考URL:
http://www.clubdam.com/dam/newrelease/thisweek/index_0321.html
yui-0825
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アルバム「EXILE LOVE」の中の

    こんにちわ。いつもお世話になってます。 EXILEのアルバム「EXILE LOVE」の中の「Touch The Sky feat. Bach Logic」という曲の着うたが欲しくて携帯で探しているのですが、全く見つかりません。 やはりアルバム撮り下ろし曲だから、配信されていないのでしょうか? また、今はなくてもこれから配信される可能性ってありますか?

  • エグザイルの新しいアルバムについて

    エグザイル7月に発売されているアルバムとシングルのどっちかだったかもしれないけど、 アルバムの名前や曲名を教えてください。 なおアルバムの場合は、収録された曲を書き込んでくれれば助かります。 お気楽に回答をください。 お願いします。

  • EXILE初心者

    最近、EXILEのASIAのアルバムを聴いたのがきっかけで、EXILEがすごく好きになりました!ATHUSIの声も最高なのですが、特にSHUNの歌声のファンになりました。 …今更、SHUNが脱退してから好きになるなんて物凄く悲しいです。EXILEに申し訳ないです。 そこで、EXILE初心者に、まず何から聴いたらいいのか、おススメを教えて下さい!!アルバムの中だけの曲、おススメのアルバム、DVD、なんでもいいです。特にこれはおススメ!!っていうのをお願いしますm(_"_)m!! それから、SHUNこと清木場俊介のソロの歌はあまり聴いたことがないのですが、EXILEの時のようなセクシーな歌声は聴けますでしょうか? 路線を変えたようなので、アルバムを買おうかどうか悩んでいます。。 どなたかご意見下さい(*^_^*)!

  • EXILE

    EXILEの「永遠」という曲が入っているCDのアルバム名を教えてください。 TSUTAYAで探しても全然見つかりません。

  • EXILEのお勧め楽曲

    こんにちは。 僕は去年の秋にEXILEのシングルベストを借りて みました。それまで正直EXILEには興味がなかったのですが、これを借りて一気にはまってしまいました。 その後「EXIT」を買って、またはまりました。 しかし、僕はEXILEのシングルベストに入っている曲 とそれ以降に発売された曲しか知りません。 全部のアルバムを買う、もしくは借りるという手もあるのですが、正直金銭的にとても苦しい状態です。 そこでそれ以外の曲で皆さんのお勧めの曲を 教えてください。シングル曲、アルバム曲、 カップリング何でも結構です。 宜しくお願いします。

  • EXILEのMY FANTASY

    EXILEのアルバムに収録されている「MY FANTASY」という楽曲だけを欲しいのですが、どうしたら良いでしょうか・・ ツタヤなどではMY FANTASYに関しては楽曲配信されていないようなんです。。。

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

  • EXILEの新曲の発売日って??

    自分はEXILEが好きです。今ドラマの主題歌にもなっているEXILEの「時の描片」という曲の詳しい発売日がわかりません。どなたか教えてくださいませんか??回答お待ちしています^^

  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • EXILEの曲名を教えて下さい。

    最近、シダックス等のカラオケ店で2回耳にした曲がとても良かったので探しています。バラードっぽくて「愛してる」ではじまるサビが何度かあったという記憶しかありません。(あとは歌詞に永遠という単語があったことしか覚えてません) EXILEはシングルはカップリング含み全て、アルバムもほぼ全て知っていましたが、それでも初めて聴く曲でした。(歌詞はEXILEにしてはかなりのバラードだなと思いました) COLORか清木場俊介かEXILEのマイナーな曲かと思って調べても、どうやら違うようでした。(複数のお店で流れていたのでおそらく新曲だと思います) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう