• ベストアンサー

18禁のサイトで料金発生したようで

ネットサーフィンしていたらエッチ系のサイトに迷い込んでしまい慌てて戻ろうとした所誤って有料画像をDLしてしまったようで料金発生しました3日以内に入金なんて出たんですが他にウインドウを開いて居たのでそれを閉じようとして料金発生サイトを閉じてしまい確認しようもありません 請求が来るのを待つ意外方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bpsjd011
回答No.4

無視してください。ワンクリック詐欺で間違いないです。 「ワンクリック詐欺」と検索してください。たくさん参考になるページがでてきます。ご参照下さい。 アダルトサイトの特徴は、基本的に先払い(月額いくらですとか、ポイント制)ですからダウンロードした後での請求はないでしょう。 ご安心下さい。

tom1005
質問者

お礼

ワンクリックって奴かと思いましたが金額が大きく出て来ると慌てますね IPアドレスとか私の情報も表示されていたようなので不安は残りますが無視しますご回答下さった皆様ありがとうございます

その他の回答 (3)

• AVENGER
回答No.3

ワンクリック詐欺ですから、完全に無視して下さい。 もしメールが来ても、返信しないこと。

tom1005
質問者

お礼

会員登録ありがとうございました 料金5万弱発生しています... で金額がデカデカと現れて動揺してしまいましたワンクリック詐欺認識はあるつもりでしたが遭遇してみると焦りますね 一応消費者センターにも問いあわせ相手にしないように言われました 回答ありがとうございました

• dais4x
回答No.2

ワンクリック詐欺でしょう。 誤操作で、課金されるサイトなんて怪しいですし 3日以内に入金なんて、不自然です。 無視しておけば問題ないと思いますが 余計なスパイウェアなどを、ダウンロードしている 可能性も高いので、スキャンすることを推奨します。

tom1005
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました

回答No.1

払うつもりなんですか? ほっとけばいいですよ。 まあ、請求も来ないでしょうけど。

tom1005
質問者

お礼

勿論払う気は無いと言うか払いたくないです 冷静さを少し取り戻すと恥ずかしい限りですが お答えありがとうございました