• ベストアンサー

女性アーティストの…

最近の女性アーティストで バラード調の恋愛ソングを教えていただけませんか? ついでに、私は アブリルのMy happy endingが好きです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro117
回答No.1

The Like / Bridge To Nowhere 私が宇宙一好きなバンドです。 マイスペース:http://www.myspace.com/thelike (↑しかしここではこの曲は視聴できません・・) KT Tunstall / The Other Side Of The World 9月に2ndアルバムをリリースします。 Eisley / Memories 来月2ndアルバムをリリースします(USのみ)。

chiita8
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 参考にしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

グウェンステファニーのcoolとか?

chiita8
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみますね♪